King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/09 08:33:37

    拾い画だけど…
    伊那東部中が合唱コン全国出場したとき

    • 1
    • 20/01/08 21:31:02

    >>450
    どっちも好き。

    • 4
    • 20/01/08 17:20:28

    >>239
    彼女だれですかー?

    • 0
    • 20/01/08 17:00:22

    メガネなしの方が好きな方

    • 3
    • 20/01/08 16:59:39

    メガネ姿の方が好きな方

    • 4
    • 20/01/08 15:03:47

    ラジオとアルバムが楽しみすぎて辛い。

    • 5
    • 20/01/08 15:01:24

    vinylの MVの井口さんが1番好き

    • 5
    • 20/01/08 14:48:05

    井口さん人気だね。

    • 3
    • 445

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 12:16:33

    歌に魂が込められていて、素敵。
    井口さんの汗の拭き方が可愛い。

    • 4
    • 20/01/08 00:18:14

    >>442
    井口さん。

    • 0
    • 20/01/08 00:17:52

    息吸うときに溺れたの?ってくらいプハーってなるのが、好き。

    • 3
    • 20/01/07 15:57:20

    Youtubeで動画見放題の時代にキングヌー好きになって良かった。
    ライブ動画とか、聴くとスカッとするわ。

    • 3
    • 440

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 10:51:18

    >>433
    2本のチョビ髭、本人とは違うけど可愛かった。

    • 0
    • 20/01/07 10:33:57

    >>437
    あら!それは全部ロムしたってことね、ご苦労様!
    関心は相当おありのようね(笑)

    • 2
    • 20/01/07 09:32:42

    >>427
    たしかに表面的なことばっか(笑)

    • 1
    • 20/01/07 09:26:04

    >>433
    ジャイアンの声は最悪だった、やめてー(笑)

    • 1
    • 20/01/07 09:25:41

    >>434
    背も高いしさ

    • 3
    • 20/01/07 09:06:52

    井口さんて愛嬌のある可愛らしい顔してるけど、横顔もイケメンなんだなって最近気付いた。

    • 6
    • 20/01/06 23:31:09

    ガチャピンが白日歌ってるの見てたら井口さんに見えてきてなんら違和感なかった。

    • 6
    • 20/01/05 12:45:45

    たまにプライベートな写真をSNSに載せてくれると、ファンは嬉しいものなんだね。
    こういう感覚はキングヌーが初めてだ。

    • 9
    • 20/01/05 12:41:43

    >>416
    別に普段着を批判してるわけでもないのに、突っかかる必要ある?

    • 1
    • 20/01/05 11:14:21

    >>427
    あなたはファンなの?アンチなの?
    ファンだったらいろいろ情報教えてね。
    ファン歴まだ浅いもんで、よろしくね

    • 1
    • 20/01/05 11:14:06

    声小さいだの下手だの、どっかのバンドファンが批判してんだろうな(笑)
    音楽エリート集団にただ妬んでるんでしょ

    • 13
    • 20/01/05 11:09:54

    井口くんのオールナイトニッポン面白いから好きよ。

    • 12
    • 20/01/05 11:06:00

    上っ面ばっかで
    語れるほどの人どこにもいないしね。

    • 0
    • 20/01/05 11:00:43

    キング グヌーかと思ってたけど、キング ヌーなのね笑

    • 1
    • 20/01/05 10:58:24

    >>419
    自分は高尚とでもいいたいの?w

    • 3
    • 20/01/05 10:57:41

    >>421東京藝大の声楽学科だからね

    • 3
    • 20/01/05 10:57:04

    >>419
    おたくはどちらさま??
    好きならなんか語っていってよ~

    • 3
    • 20/01/05 10:55:06

    アルバム楽しみだー
    あと何日と数えてしまう

    • 5
    • 20/01/05 10:52:23

    井口さんてオペラ歌手みたいな声も出るよね。

    • 11
    • 20/01/05 10:47:21

    声が小さいって言う人は強弱があるような音楽を知らないんだと思う。
    ずっとフォルテなのが声量ある人と思ってそう。

    • 4
    • 20/01/05 10:46:17

    上っ面なファンばかりだなここ(笑)

    • 1
    • 20/01/05 10:38:40

    >>416
    同じファンなんだからそういう言い方はしないでよ。

    • 5
    • 20/01/05 10:33:20

    >>416
    あれがあの世界観の正装だから紅白ではサプライズで完全再現したのだよ。

    • 8
    • 20/01/05 10:30:54

    紅白にでるからといって井口の衣装になにを期待してるんだろう(笑)
    晴れ舞台だから正装しなきゃいけないと思ってるおばちゃんファンなのかな。

    • 3
    • 20/01/05 10:29:59

    >>405
    白日のMVで着用してた衣装と全く同じ服だったね~!

    • 8
    • 20/01/05 10:26:04

    芸能人にもファンがいっぱいいるよね。
    紅白で菅田将暉が盛り上がってて嬉しかった。

    • 15
    • 20/01/05 10:23:30

    >>409
    妙に色白だからかな。

    • 0
    • 20/01/05 10:23:27

    批判するって言う人も、結局は関心があるって事よね。
    無関心ではいられない。
    そうやって名前が広がって人気につながっているんだと思う。

    • 5
    • 20/01/05 10:21:33

    >>392
    来週、紅白やお正月のエピソード話してくれたら嬉しいな。
    ツイッターのプロフィールに「酒池肉林という言葉が好きでよく太ります」って書いてあったから、お休み中暴飲暴食してそうで怖い。

    • 10
    • 20/01/05 10:19:34

    ライブに当たってしまい大興奮!!

    • 4
    • 20/01/05 10:15:49

    なんとなーく、井口さんがゲイっぽく感じてしまう

    • 0
    • 20/01/05 10:14:51

    >>405
    あれが歌の世界なんだよ

    • 5
    • 20/01/05 10:13:47

    >>405
    意外だったけど、そこがまた魅力なんだと思った

    • 1
    • 20/01/05 10:11:00

    批判や声出てないとか言ってる人、古いテレビなんじゃないの?

    • 6
    • 20/01/05 10:08:08

    >>389
    紅白はどんな衣装かワクワクしてたけど、いつも通りで笑った。

    • 11
    • 20/01/05 10:03:04

    >>394私のまわりでは声出てなかった?って皆言ってたよ。
    バンドに向いてないとか何?
    king Gnuの曲は好きなんだから仕方なくない?

    • 3
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ