King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/27 17:30:32

    なんか常田さん純粋なんだな…と思った

    注意書き共有しとくぜ
    あったかい飲み物飲み続けてくれ

    涙出るわ

    • 2
    • 20/02/27 17:18:40

    ここがおかしい人多いんでしょ?

    • 1
    • 20/02/27 17:17:49

    今夜のラジオはひとりで乗り切れるかな…メンバーが応援に!と期待してみる

    • 4
    • 20/02/27 16:38:08

    >>3019
    どちらのファンの方がましというのはないと私は思う。
    好きな人の話を楽しく共感したいだけだし。

    • 3
    • 20/02/27 16:14:26

    >>3013
    米津のファンの方がマシだな
    あちらはそこまで荒れないし、うるさいこと言う人もいない

    • 2
    • 20/02/27 16:00:23

    >>3017

    わかる。

    心が弱ってる時にしみる歌ってあるよね。

    元気出してね。

    • 3
    • 20/02/27 15:54:07

    今ママ友関係で病んでて、白日の歌詞が心に響く。

    • 6
    • 20/02/27 15:53:08

    >>3012
    理解するしないではなく、そういうコメントで不愉快になる人もいるってことはわかってほしいんだよね。どうしても言わないと気が済まないのかな。そうでないなら協力してくれてもいいんじゃない? 

    • 3
    • 20/02/27 15:50:21

    >>3013
    もしそんなコメントあったら荒れるという意味です。

    • 2
    • 20/02/27 15:49:19

    ここは人のファンのみ?人はよく分からないんだけど、最近CMでよく流れる曲はかっこよくて好き!
    つい手を止めて見てしまう笑

    • 1
    • 20/02/27 15:49:01

    >>3011
    米津さんのトピでもそんなファンいるの?

    • 0
    • 20/02/27 15:47:57

    >>3009
    理解なんかする必要ある?しようとするだけ無駄だよ

    • 1
    • 20/02/27 15:46:45

    >>3008
    私米津さん好きだからファントピ見てるけど、流石に声が耳障りはナシだと思ったよ。

    • 7
    • 20/02/27 15:46:23

    >>3009
    表現の仕方かな?でも反応しすぎだよ。
    そう思う人もいるんだなと思ってる。

    • 0
    • 20/02/27 15:41:03

    >>3008
    耳障りは理解不能。 そうではない?

    • 4
    • 20/02/27 15:35:41

    井口のファンは過剰気味だよ
    別に声が好みじゃない人いたって、ふーんて感じになれない?

    • 2
    • 20/02/27 15:29:10

    そのうち「あれは駄目これは駄目ってうるさいな。これだからヌーのファンは…」
    と言い出すよ。やだやだ。

    • 1
    • 20/02/27 15:24:29

    声が耳障りって言うのは…お願いしますよ、全否定に等しくない?好きじゃないならまだ少しわかるけど。

    • 5
    • 20/02/27 15:23:33

    別にヌーが好きなんだからいいと思うけど。

    • 1
    • 20/02/27 15:22:48

    わざわざ否定する人って他に好きなアーティストいないのかな。
    ファントピでそんな発言する人先ずいないよ。

    • 5
    • 20/02/27 15:21:13

    別に理解なんて必要とはしてないからいいよ

    • 0
    • 20/02/27 15:13:29

    ファントピで声が惹かれないとかわざわざ言う?ここに限らず理解してもらえないわ。

    • 5
    • 20/02/27 15:09:57

    同じ人だよね。
    そのうちここの人は~キングヌーのファンは~って言い出す。

    • 7
    • 20/02/27 15:06:04

    >>2999

    声が好きでファンになった訳ではないってことです。わかりづらくてごめんなさい。

    • 0
    • 20/02/27 15:03:11

    >>2994
    声が好みで好きなわけじゃないとは?

    • 0
    • 20/02/27 15:02:42

    中身のあるコメントって何?
    ここに何を求めるの?

    • 1
    • 20/02/27 15:01:13

    惹かれないものは惹かれない
    それだけだよ

    • 2
    • 20/02/27 14:59:18

    否定するだけで中身がないコメントだからかな。

    • 0
    • 20/02/27 14:58:28

    必ずセットで。

    • 0
    • 20/02/27 14:55:14

    私も井口の声が好みだから好きなわけじゃない
    曲調が好みなだけ
    それに関して文句を言うのは間違ってると思うよ。
    すぐにほんとにファンなのとか言う人おかしいと思う。

    • 1
    • 20/02/27 14:53:00

    >>2991
    一々惹かれないとか否定しなくて良いのよ。
    常田さんのどこが好きなのかを書けば荒れないよ。荒らしたいの?

    • 4
    • 20/02/27 14:49:46

    個人の好みなんだから仕方ないでしょ
    理解なんかしなくていいんだよ
    ファンはみんな同じ主観と勘違いしてる人いるからおかしくなる

    • 1
    • 20/02/27 14:47:33

    >>2989
    常田の楽曲が好きだよ
    井口の声には惹かれないだけ
    あなたに伝わらなくてもファンの私はそうなだけ

    • 1
    • 20/02/27 14:43:28

    私は相乗効果だと思うな。 どっちも好きだわ

    • 7
    • 20/02/27 14:42:58

    >>2987
    全然伝わらないけど、ファンなの?
    どこが好きなの?

    • 0
    • 20/02/27 14:42:00

    >>2985
    賛成です。

    • 4
    • 20/02/27 14:41:15

    たいしてキレイな声じゃないでしょ

    • 3
    • 20/02/27 14:32:27

    私は常田の低音の方が好み
    そこまで高音がキレイな声とは思えないんだな
    ゴメンね

    • 0
    • 20/02/27 14:00:29

    >>2978
    おばさんとか信者呼びは辞めない?あなたも言われていい気はしないでしょ?
    これだけでもアンチの見分けがつくと思うので。

    • 6
    • 20/02/27 13:43:11

    白日練習してたら、他の歌が軽々歌えるようになって驚いた。

    • 5
    • 20/02/27 13:41:08

    >>2980
    高いから私としては歌いやすい。

    • 1
    • 20/02/27 13:40:57

    >>2979
    目を凄い見るよね(笑)

    • 3
    • 20/02/27 13:40:10

    暗いニュースが多いこんな時だから、色々楽しませてくれて嬉しい。

    • 3
    • 20/02/27 13:38:57

    あの高音が耳障りでムリ

    • 3
    • 20/02/27 13:38:29

    井口さんてリズム合わせるの上手いな。

    • 5
    • 20/02/27 13:35:03

    >>2974
    ファン同士がぶつかってるだけだし。気にくわないファンにアンチよばわりしてるだけだし。

    • 2
    • 20/02/27 13:34:09

    ヌーかヌーンか教えてください

    • 1
    • 20/02/27 13:33:25

    もう、ファン離れてる感じ?

    • 1
    • 20/02/27 12:34:34

    常田さんのストーリー切なかった。

    • 1
    • 20/02/27 11:53:07

    同じアーティストのファンがおばさんだ、信者だ、は言わないでほしいな。
    いくら匿名掲示板と言え、ファントピは他と分けて考えてほしいな。
    ファントピで嫌な思いはしたくないからさ。 

    • 3
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ