King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 11:05:45

    >>2803
    これね

    • 0
    • 20/02/25 11:01:29

    >>2804
    3回も、羨ましい

    • 1
    • 20/02/25 10:35:06

    相変わらず、しょーもないこと言ってるね
    曲が好きならなんでもいいだろ。

    • 5
    • 20/02/25 10:30:47

    >>2807

    こうやって小馬鹿にしたりするのがよくない。

    • 5
    • 20/02/25 10:30:05

    >>2775
    ただのスチール撮影ですよ
    映画館じゃなくてセットでしょ

    • 6
    • 20/02/25 10:28:25

    >>2802

    勘違いでしょ

    • 0
    • 20/02/25 10:25:54

    >>2806
    あれを初めて見たって言うファンいるかね?前からしょっちゅう目にしてたけど。あれがイキってるとか(笑)

    • 2
    • 20/02/25 10:16:55

    >>2803
    あれスチール撮影で写真撮ってた場面でしょ

    • 2
    • 20/02/25 10:14:22

    >>2804
    gって打ったらかならずgunって予測変換でるのなんとかしてほしい
    いつも間違える

    • 0
    • 20/02/25 10:12:02

    ライブ三回行ったらKinggunねつ収まった

    • 2
    • 20/02/25 10:10:56

    >>2775情熱大陸?そんな場面あった?

    • 0
    • 20/02/25 10:07:36

    >>2799

    感じるのは自由だけど、温度差云々言うのは見下してるようにしか取れないんだけどね。 勘違いかしら?

    • 5
    • 20/02/25 09:53:02

    >>2798
    曲も同じくらい好きなんじゃない?

    • 0
    • 20/02/25 09:50:41

    >>2798

    私はトピ内のファン限定で言ったんだけど。そんな過激なファンいないよね。

    • 1
    • 20/02/25 09:48:46

    >>2796
    じゃあ温度差感じてるって意見もあると認めてもいいんじゃない?要するに自分の意に反する意見はここは認めないよね。

    • 1
    • 20/02/25 09:46:43

    >>2794
    だから、両方だろうけど曲よりもそちらに趣きあるファン多いから、井口も痺れ切らしてツイートしたんじゃん。

    • 1
    • 20/02/25 09:42:47

    >>2792
    気にしすぎ。

    • 1
    • 20/02/25 09:41:02

    一々温度差がどうこう言わなくていいと思う。 ファンならお互いを認めるべき。

    • 6
    • 20/02/25 09:38:56

    >>2792
    同じく
    でもそんな感じのファンが多くなったのは否めない。

    • 4
    • 20/02/25 09:38:17

    まさかメンバー重視だけしてる人はいないでしょう。だいたいの人は両方に興味を持つんじゃないの? 論争?というか意見を言う場所なんだから、ファンと思えるコメントなら何でもありと思ってる。

    • 2
    • 20/02/25 09:37:52

    色々言われるのも解らないでもないけど、トータルで見て好きだから目が離せない。
    新曲が楽しみ。

    • 6
    • 20/02/25 09:36:01

    >>2791
    井口と常田がお守りお揃いで喜んでるファンにはかなりの温度差感じるわ

    • 2
    • 20/02/25 09:28:46

    >>2790
    ここのファンにも温度差感じるね
    メンバー重視派、楽曲重視派
    私もプライベートやらはそこまで興味無くて、とにかく常田の作る曲に惚れ込んでたから、今は少し残念なだけ。

    • 3
    • 20/02/25 09:14:10

    私はバンドメンバーが仲良かろうがなんだろうがそこに重点は置いてないよ。曲が好みならなんでもいいよ。仲良しごっこなんて興味ない。ただヌーは常田本来の持ち味をもう少し出しても良い。それだけ
    このトピ見てるとくだらない論争多すぎる。

    • 3
    • 20/02/25 09:11:27

    >>2787
    クソつまんねw

    • 0
    • 20/02/25 09:10:41

    同じ土俵に立たないで。

    • 0
    • 20/02/25 09:10:27

    >>2786
    ババァはなんでもウケるのねw

    • 0
    • 20/02/25 09:07:49

    >>2785
    ババァにババァと言われても
    なーんも感じないし
    すぐババァって言うやつカッコ悪くてウケる

    • 2
    • 20/02/25 09:05:43

    >>2784
    勝手にウケてろババア

    • 0
    • 20/02/25 09:03:55

    >>2782
    あんたが自覚なくて
    ウケる(笑)

    • 0
    • 20/02/25 09:03:09

    幼馴染みのバンドじゃないから、そういう仲の良さはないだろうけどお互いにリスペクトしあっていい関係に見えるよ。

    • 1
    • 20/02/25 09:02:39

    黙っていられないおばちゃんばかりw

    • 0
    • 20/02/25 09:00:22

    >>2775
    ヤジいれるオッサンみたいなコメントw

    • 2
    • 20/02/25 09:00:09

    >>2773 井口さんなかなか言うよね

    • 1
    • 20/02/25 08:59:17

    はい!湧いてますよ。よく見極めてレスしましょう

    • 2
    • 20/02/25 08:57:58

    >>2775

    あれはダメよね
    もういい大人だからマイナスイメージしかないよね。カッコつけたいくてやってるのかな?
    普段からあの感じなら人間性は…

    • 1
    • 20/02/25 08:55:26

    >>2774
    あなたの思う仲良しはいらないのよ
    意味わかる??

    • 0
    • 20/02/25 08:54:32

    >>2771
    それもあなたの~
    すきだねいたちごっこ

    • 0
    • 20/02/25 08:52:16

    映画館で足を靴を履いたまま、前の椅子の上に乗せる姿を観て駄目になった
    しかも両足ドーンと。身体も斜めにして
    あれ、かっこいい、イケてるって思ってやったのかな?
    TVパフォーマンスのつもりか知らないけどあれはやらない方がいいイキり方間違ってる

    • 2
    • 20/02/25 08:51:23

    >>2770
    ファンなら仲が良い方がうれしくない?

    • 1
    • 20/02/25 08:48:01

    aikoとのカブトムシを何回聴いたか…
    井口さんの歌声癒されるわ。
    常田さんの顔色うかがってるって言うけど結構凄いアダ名つけたり、Mステの顔が怖いと言ったり一番言い合えてるように見えるな。
    メンバー全員が喧嘩しないんだから、常田さんに限った事じゃないと思う。

    • 5
    • 20/02/25 08:46:57

    >>2767

    だったら自分の意志ではないって事ですね?そこまでして売りたいのはなんでだと思いますか?

    • 0
    • 20/02/25 08:46:43

    >>2769

    それもあなたの憶測ですよ

    • 1
    • 20/02/25 08:44:26

    どうしても仲良しグループでいさせたいのね

    • 2
    • 20/02/25 08:42:43

    >>2763
    自分の勝手な憶測なだけじゃん
    自分に自信がないからそう思うんじゃない?
    コンプレックスを他人にすり合わせてるだけ。

    • 0
    • 20/02/25 08:40:47

    ケンカしたら、一番怖そうなのは新井さんだな。

    • 3
    • 20/02/25 08:38:58

    >>2764
    米津に言われたんだよ
    日本で売れたいんなら、サビ作らなきゃって
    本当は、ミレパのような曲をつくっていたい。

    • 0
    • 2766

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 08:36:16

    TVカメラの前でみんなが素を出してるとは思えないけどな。井口が演じてる可能性はない? 役者の卵だよ?(笑)
    それにグループでリーダーって絶対に必要だし、良い関係性だと思ったけどな。

    • 2
    • 20/02/25 08:30:47

    >>2761

    それ、私も知りたい

    • 0
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ