最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

• 旦那・家族
  • 離婚協議中の夫
  • 19/05/12 15:58:44

※既婚男性ですがご意見伺わせてさせてください。

最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

「仕事させてやってる」
くらいの認識の専業主婦ほんと多くて。

じゃあもういいですよ、離婚しますよ。
子供もこっちで育てますよ。

はいはい、おっしゃるとおり、実家のばあちゃんと家事代行頼りですよ?
だってサラリーマンって日中はオフィスで上司や取引先とバトルしないといけないんですもん、あなたは知らないかもしれませんが。

と悩んでる男性もかなりの数いることを社会的に認知して欲しい。

ほんと、モンスター専業主婦多い気がします。最近。

共働き夫婦が家事育児を平等にすべきなのは分かりますし、専業主婦であっても、旦那側が週末とかに妻に自由な時間をあげようとかする思いやりが素敵なのは分かります。

でも、専業主婦で、旦那の家事育児の不手際をぼこぼこに罵っても許される感じの最近の風潮はすごく違和感あります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています