最近、共働き夫婦の女性側の不満に便乗した専業主婦多くないですか?

  • 旦那・家族
    • 72
    • 白雉
      19/05/13 02:25:24

    主さんが言ってる『不満』って普通、仕事してる奥さんに向けて言う事じゃない?
    『私だって仕事で疲れてるんだから』週末は自分の時間がほしい。家事は分担しよう。味噌汁不味いよ。
    それを無職の奥さんが言っちゃうのは、もうその奥さん個人の性格が問題なんじゃない?

    そーゆー私は専業主婦よ。
    うちは旦那は外で働く人。私は家の事やる人。完全分担制。
    うちはこれでうまくいってる。
    ありがたいのは旦那は私の失敗に一切文句は言わない。

    他人は関係ない。その家にはその家のやり方がある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ