• No.134 永仁

    19/05/14 01:08:29

    わたしの周りにも、わたしは24時間母親やって家事もやってるのに旦那は帰って何もしないやっても的外れ存在自体うざい、的な愚痴を言う友達(今は嫌気がさして疎遠)いた。
    よくそこまで酷い事言うなぁって言葉を旦那さんにぶつけてたり。
    根本から旦那さんを見下しているというか、子供産んで母親になったわたしは強くて正しいって目線で何もかも見てる女性もたまにいるような気がする。
    自分の旦那をどうやれば協力的にするか、全く出来ない男か、恋愛&新婚時代になんとなく見えてると思うけど。。。
    そんな女性を選んだ男性はすごく大変そうだし離婚したくなるだろうな、と見ていて思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。