パンケーキ持ってくわ

  • 友募・馴れ合い
    • 5089
    • マメ
      21/07/21 23:22:44

    >>5088
    眠たくて話入ってこない
    まとめると飼い猫が子猫誘拐してきたってことでいいか?で、



    とりあえずみんな元気!にゃこ1号も猫1号も子猫1号も。で、にゃこ2号は・・・いたかな?
    え?元々いない?あーあれは3号か、ごめん。
    元気そうで良かった~本当に働きに行ったのかと心配してたよ。何かと感謝を伝えたかったから。


    ってか優しい…なんでそんなに優しいん?ここでもリアルでも…いつもありがとうね。
    よかったら遠慮なく私にも悶絶してね♪



    とりあえず明日からまた無職だから、頑張るぞーっ!w
    おやすみ~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ