パンケーキ持ってくわ

  • 友募・馴れ合い
    • 5088
    • サンカク
      21/07/21 23:00:21

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    実は先週とても小さな猫の赤ちゃん保護したの、、、
    小さすぎて命が危なかったから即入院
    手厚く治療していただいたおかげで
    無事退院しました^^
    ミルクあげたり排泄のお世話したり新生児育ててる気分(^^)
    ここ数日寝不足よ~気付くと居眠りしてる・・笑
    でもそれ以上に赤ちゃん猫可愛くて悶絶してるw
    もともと飼ってる老猫いるしこれから大変かなー

    落ち着いたからやっと書こうと思えた 

    暑いから夏バテに注意だよ~(私はすでにへばってるw)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ