浮気したことを責め続けられて辛いです

  • なんでも
  • 天治
  • 19/05/12 11:10:50

嫌なら離婚したらいいのに、離婚しないで延々と毎日毎日浮気の事で責められて、精神的に参りました。
浮気したことはいけないことだと自覚しているので、それは言わないでください。
ただ、蛇の生殺しみたいに毎日毎日言われるのが本当に辛いです。
どうしたらいいですか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 11:17:50

    >>26
    バレてから半年以上になります。精神的に壊れそうです。

    • 0
    • 19/05/12 11:18:01

    >>32
    尻軽の癖に

    • 7
    • 19/05/12 11:18:34

    >>36
    You!壊れちゃいな!

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 11:19:00

    >>20なら主さんもキレてみる。
    逆ギレと言われようが開き直ってキレる。
    旦那もやりすぎはモラハラだし離婚できると思うよ。

    • 0
    • 19/05/12 11:19:00

    >>30
    子供はいます。いなかったら直ぐにでも出ていってます。離婚したら死ぬまで子供に会わせないと言われました。

    • 0
    • 19/05/12 11:19:13

    耐えるしかないじゃん。
    それが罰なんだよ、離婚してもらえないっていう罰。
    浮気した上に離婚してもらって楽になろうなんて都合のいいこと考えるのやめなよ。
    一生後悔して生きていきなよ。

    • 9
    • 19/05/12 11:19:26

    これ以上言ったらまた浮気するぞ!
    離婚?ああしてやるよ!
    謝っても謝っても毎日毎日攻められ続けてもうてめぇなんかうんざりなんだよ!
    って言っちゃえば

    • 4
    • 19/05/12 11:19:48

    >>39
    じゃあ、死んだら会わせてくれるんだね。
    いい旦那じゃん。

    • 0
    • 19/05/12 11:19:52

    >>40
    自分がキレるだけの気力はもうありません

    • 0
    • 19/05/12 11:19:57

    >>40
    自分がキレるだけの気力はもうありません

    • 0
    • 19/05/12 11:20:02

    発達障害ね。

    • 0
    • 19/05/12 11:20:11

    >>41
    子供旦那に渡して出ていけよ
    子供置いて他の男に会いには行くんだね

    • 6
    • 19/05/12 11:20:38

    >>43
    言えるものならほんとその通り言ってやりたい

    • 0
    • 19/05/12 11:20:58

    そんなに毎日責められることを主がしたんだよ、仕方ない。黙って言われるしかない

    • 3
    • 19/05/12 11:21:47

    お願いですから精神的におかしくなりそうなので自分を責めるコメントは辞めてください
    同じこと散々言われてこうなったので

    • 0
    • 19/05/12 11:22:00

    子供いるのに浮気?
    うわぁー…
    で?責められてきつい?
    うわぁー…

    • 8
    • 19/05/12 11:22:03

    浮気ではなく、不倫でしょ?
    倫理に反することをしたの。

    • 0
    • 19/05/12 11:22:36

    >>51
    ばぁーかwwwwww

    • 3
    • 19/05/12 11:23:05

    >>51この主全然反省してない
    まず、浮気した自分わるいと思ってなさそう

    • 5
    • 19/05/12 11:23:15

    >>51
    逆に何期待して
    トピ立てたの(笑)
    ばかかよ

    • 5
    • 19/05/12 11:23:20

    >>53
    不倫なんかではありません
    遊びで数人と寝ただけです
    勝手に携帯見といてそれで騒がれて
    もう散々です

    • 0
    • 19/05/12 11:23:25

    「自業自得」以外に言葉が見つからないけど…

    • 10
    • 19/05/12 11:23:29

    すべてを捨てて
    逃亡しかない

    • 1
    • 19/05/12 11:23:32

    >>36
    数ヶ月じゃん。

    • 0
    • 19/05/12 11:23:43

    浮気したやつ何言ってるの?
    辛いのはされた方に決まってるじゃん。毎日毎日浮気したやつの顔見て、その度にこんな貞操観念のないアホを選んだことに絶望して悔やんで苦しんでるに決まってるじゃん。
    責められれるくらい何?
    毎日土下座でもして謝罪して生きれば?

    • 10
    • 19/05/12 11:23:57

    浮気した理由は?
    浮気の期間は?
    浮気相手は慰謝料払ったの?

    • 0
    • 19/05/12 11:24:06

    >>55
    そう言われます
    浮気をしたのを悪いと思っていないと

    • 0
    • 19/05/12 11:24:16

    >>57
    尻軽の上にガバガバか…
    こりゃ救いようがないですな。

    • 9
    • 19/05/12 11:24:29

    旦那は主が浮気する前からDV気質だったの?

    • 0
    • 19/05/12 11:24:34

    >>41
    リスクを承知の上での浮気でしょ?
    自分がやった事の責任は自分でとらなきゃね。それが大人であって自由という事だよ。
    主の場合は、ご主人が消化出来るまで死ぬまででも謝り続けるか、キッパリ出て行って、子供には二度と会わず養育費と慰謝料を送り続ける。どちらかだよね。

    • 1
    • 19/05/12 11:24:36

    >>57うわ、余計きも

    • 8
    • 19/05/12 11:25:00

    それに耐えるのが償い。

    • 0
    • 19/05/12 11:25:19

    >>62
    セックスレスです
    浮気はバレてはいないけどずっと前からしてました
    慰謝料とか発生してません

    • 0
    • 19/05/12 11:25:36

    釣りでしょ?こんな馬鹿な女がいること自体不思議

    • 2
    • 19/05/12 11:25:37

    >>57

    遊びで数人と寝た「だけ」だって~ (-_-;)

    • 8
    • 19/05/12 11:26:07

    旦那さんは離婚しないことで復讐してるんだね。
    私も同じことするわ、せいぜい耐えろや!

    • 12
    • 19/05/12 11:26:07

    >>65
    どちらかと言うとそうです
    優しさを求めて浮気をしたのもあります

    • 0
    • 19/05/12 11:26:18

    釣れてますねぇ…

    • 5
    • 19/05/12 11:26:40

    最終的には離婚じゃない?
    相手の気の済むまで待つしかないね。

    • 1
    • 19/05/12 11:26:56

    >>51じゃあ家でたら?いつか子供が会いたいってなったら会えるかもよ。そうなることを期待して1人で元気でいたら?

    • 0
    • 19/05/12 11:26:57

    でもまあ釣りだわな

    • 6
    • 19/05/12 11:27:12

    トピ文にも書きましたが、責めるコメントは辞めてください

    • 0
    • 19/05/12 11:27:24

    >>72ほんとこれ!私も同じ事する!

    • 1
    • 19/05/12 11:27:49

    >>76
    もうそれしか無いのかとも思います

    • 0
    • 19/05/12 11:28:02

    釣り臭い

    • 2
    • 19/05/12 11:28:03

    ウケるwww

    • 0
    • 19/05/12 11:28:32

    >>78
    無理ぃー!
    主を責めるトピでしょ?笑

    • 3
    • 19/05/12 11:29:01

    相手に浮気されても私はこんなことはしません

    • 0
    • 19/05/12 11:29:05

    >>78
    最低最悪尻軽女直ぐ股開くヤリマン

    • 5
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ