• No.5 正治

    19/05/12 09:22:36

    以前のトピわからないけど、このトピだけ読むと、学校側に非があると思うが。辞めさせたなら辞めさせたで後任をつけないのは無責任。

  • No.8 天仁

    19/05/12 09:26:02

    >>5
    副顧問はいます。でも副顧問は保健の先生だから顧問はさせられないと言われました。土日も輪番で他の部活の救護という仕事があるからという理由でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 正治

    19/05/12 09:31:38

    >>8
    そんな大人の都合なんて子供には関係ないじゃん。入部したばかりの話ということは約1年前の話?
    そのあいだにも公式戦はあったはずだよね?解決せず全然選手ファーストじゃないし3年生は公式戦に出られず引退になってしまうことを学校側は容認しているということだよね。
    それならあきらめるしかないんじゃない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。