女児が裸動画撮影し送信 特別支援学校勤務の男を逮捕 「悪いことをしたとは思っていない」・福島県

  • ニュース全般
  • 徳治
  • 19/05/10 16:53:04


裸動画送信させたか 指導員逮捕


いわき市にある特別支援学校で勤務する29歳の男が、女子児童に裸の動画を撮影させ、
自分のスマートフォンに送信させた疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、いわき市にある県立平支援学校の指導員で、須賀川市に住む益子一樹容疑者(29)です。
警察によりますと、益子指導員は、先月2日から翌日にかけて、県内に住む10代の女子児童に、
2回にわたって裸の動画を撮影させ、自分のスマートフォンに送信させたとして、
児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

警察の調べに対し、益子指導員は容疑を認める一方で、「悪いことをしたとは思っていない」と供述しているということです。

体が不自由な子どもたちが通う平支援学校には小学部から高等部までがあり、
益子指導員は子どもたちが生活する寄宿舎で勤務していました。

警察が、女子児童の関係者から相談を受けて益子容疑者の自宅などを捜索したところ、
今回被害にあった女子児童の裸の動画や画像が複数見つかったということです。

県教育庁は「事実関係を確認中」としていて、このあと会見を開き、勤務の状況などを説明することにしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/12 22:32:13

    >>1
    あと指導してる本人もちょっとなんかヤバイやつ多い、ちゃんとしてる普通の人には申し訳ないが
    変わり者も多いし

    • 0
    • 7
    • 芋田治虫
    • 19/05/12 22:22:25

    ↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。少年兵や障害者を敵視する奴は基地○の人殺し。 ↓
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    少年兵をテロリストか、殺人兵器ないし、大量破壊兵器のように子どもに教える、究極の児童虐待を教育としたり、障害者や子どもを殺すことを「正義」と自国の警察や軍隊や医者に教える国に未来無し。

    • 0
    • 6
    • 芋田治虫
    • 19/05/12 22:00:46

    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    ↑これらの映画を児童ポルノとかそれより危険な映画とかいうような国があったら、その国中国やロシアよりやばいぞ。今のアメリカやイスラエルならそうなりかねんし、下手すりゃユニセフのことをテロ集団に指定するかもな。

    • 1
    • 19/05/10 20:26:24

    すぐ出所してまた同じことするね

    • 6
    • 19/05/10 20:23:21

    怖いし気持ち悪い。

    • 8
    • 19/05/10 20:19:34

    いや開き直り!

    • 5
    • 19/05/10 20:17:16

    悪い事をしたとは思ってない
    と言うのがよく分からないんだけど、アホなの?

    • 16
    • 19/05/10 20:16:03

    特別支援で働いているやつ本当ロリとか多いから気をつけて~まじで。
    やりたい放題してる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ