誰にも言えず吐き出したい愚痴?があります。妄想かも。

  • なんでも
  • 長寛
  • 19/05/09 10:57:32

主人は跡継ぎで親戚、含め家族経営です。私は手伝い程度
主人の従兄も一緒に働いていますが、
昨年の冬頃から従兄が私に対するスキンシップが多くなり、肩を揉んできたり、二の腕を触られる、握手を求められ中々離してくれない等ヤバいですよね。

従兄は独身で、彼女等いつから居ないのか不明

いつ頃からか、「たまには工房に顔だして」と言うようになり「会いに来て」に代わり
私が子供の長期休みで行かなくなると「会えなくて寂しかった」と言うようになりました。
私は男勝りな所があり嫌な顔せずいつも「ハイハイ!」「何言ってるの?!早く嫁探せ!」とあしらってたつもりでした。
GW前も要求過多の状態で危機感があり、忠告じみたことは告げていたのですが、
GW明けに出勤した時「会えなくて寂しかったから元気出るようにハグして欲しい」と言われてしまい
さすがに気持ち悪くなりました。
何言ってるの?セクハラ!そんな事普通はしないよ!気持ち悪いよ!と言い拒否しましたが
「GW前に工房に一度も来てくれなかった」等文句を言われ…握手でこの茶番が終わるならと握手に応じたら恋人繋ぎをしてこようと…

私が、だんだんエスカレートする従兄の要求をどう制するか悩むようになり私に好意があるのか?とも考えてしまし、
従兄の事を頭のなかで考える事が増え憂鬱だった矢先のバグ要求で
怒りなのか恐怖なのか私の妄想なのかとにかくどこかに吐き出したくて誰かに聞いて貰いたかったです。

長文読んで頂きありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 01:43:01

    従兄のおかしな行動のに対して私は基本拒否の姿勢。
    そうすると1週間くらい大人しくしてます。でも私が油断していると凄い要求してくる。これの繰り返し。
    最近は私も従兄に対して「気持ち悪い」「おかしいよ」ときつめの言葉で注意するようになりました。
    でも怒りの感情が残っています。

    そんな中、従兄の要求が最近変化してきました。

    • 0
    • 19/06/13 01:31:47

    結局旦那には相談していません
    しばらくは言わないつもりです。

    あれからまたハグ要求がありました。
    「嫌よ!しないよ気持ち悪いよ!旦那君が知ったらどうなると思ってるの?」
    「従兄君の欲求不満を私晴らそうとせず、そういう気持ちがある内に早くいい人見つけな!」
    と言ってもヘラヘラしながら
    『私○ちゃんがいいんだよねー』と言ってくる。

    ある日は肩を揉んでこようとして、「触らないで!」と注意して
    必要以上に触らない!握手は1回だけ!おかしい行動は控えて!と伝えました。

    そうすると今後はハイタッチみたいな事を…
    そして恋人繋ぎみたいに指を絡めようとしてくる…

    • 0
    • 19/05/17 10:05:30

    旦那に相談した?どうなったか気になってさww

    • 0
    • 19/05/09 11:46:35

    >>7
    彼の生活の中に会話をする女性が母親か私だけなんじゃないかな?と思います。

    風俗とは言いませんが、合コンや婚カツやお見合いを薦めたり、スナックでもキャバクラでもいいから飲み屋に行き!ってあえて私その話ばっかりしてますよ!ヤバい方向に向く前にと…無駄でした。。

    • 0
    • 19/05/09 11:35:19

    ヤバっ。

    • 0
    • 19/05/09 11:35:17

    >>4
    はい。私も思いました。下手に刺激したら何されるか分からないと…

    • 0
    • 10
    • サクラビス
    • 19/05/09 11:32:16

    合コンなどセッティングしてあげて、従兄弟の人に恋人を作って貰えば解決かな?

    • 0
    • 19/05/09 11:32:13

    気持ち悪い。
    それが本当なら妄想じゃなくて実際にヤバイと思う。
    従兄弟だとしたら他人と同じだから、旦那さんに相談したら?
    何か間違いが起きた後だと、旦那さんはあなたに対しても不信感抱くよ?

    • 0
    • 8
    • 天平宝字
    • 19/05/09 11:30:10

    バグ要求ww

    • 0
    • 19/05/09 11:27:38

    従兄弟が凄い欲求不満な感じする。
    風俗をオススメする。

    • 0
    • 19/05/09 11:24:16

    >>2
    私もそうしたいです。出勤が憂鬱。事務所のドアが開くと気構えてしまいます。
    今、慢性的な人手不足で職人さんを辞めさせることは出来ないし私も一つ案件抱えてて、今すぐは辞められない状態なのですが、行きたくない。

    • 0
    • 19/05/09 11:13:09

    ここで相談するより旦那に相談してください

    • 3
    • 19/05/09 11:09:35

    早めに対策を。
    脅すわけじゃないけど、これがだんだん歪んだ方向へいけば、主さん刺されたりしないか心配だよ。
    旦那さんへ矛先が向いても怖いしね…
    ちょっとおかしいよね、その人。

    • 2
    • 19/05/09 11:06:38

    旦那、従兄、私 の順で30代後半です。

    旦那には話ていませんが、旦那は従兄の事を変わり者だと言ってます。
    子供の頃から同じように育って来ていますが仲良しという印象は全くないです。

    私は嫁に来ている以上毛嫌いな態度は取れないから従兄と言うこともあり、フレンドリーな接し方をしてしまいました。

    • 0
    • 19/05/09 11:04:08

    早いとこ旦那に相談すべきだよ。旦那が笑って済ますような奴ならなおヤバイよ。
    いざとなればあなたは手伝いやめるか別で働くほうがいい。

    • 3
    • 19/05/09 10:59:58

    登場人物みんな何歳?旦那さんはなんて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ