【速報】英メーガン妃が男児を出産!

  • ニュース全般
  • 安元
  • 19/05/06 23:59:26

5月6日(現地時間)、メーガン妃とヘンリー王子に約3260gの男児が誕生したことを、夫妻がサセックス公式インスタグラムで発表した。ウィンザーの新居フロッグモア・コテージでの自宅出産で、母子ともに健康だそうだ。

誕生の公式発表は、ルイ王子らのようにバッキンガム宮殿前庭の儀式的イーゼルでの発表とはならず、SNSを用いたアナウンスで、名前は近日中に公表されると見られている。ジョージ王子やシャーロット王女の名前は誕生2日後、ルイ王子は誕生4日後に伝えられた。

生まれたばかりのロイヤルベビーは、エリザベス女王の8番目のひ孫となる。王位継承順では、祖父チャールズ皇太子、伯父ウィリアム王子、いとこのジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子、そして父ヘンリー王子に次いで第7位となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 23:40:53

    >>280でも…わかんないけど…キャサリン妃はダイアナへの想いが滲み出てて好感持てるけど…

    • 2
    • 19/07/16 14:52:14

    >>285
    偏見だけどイギリス人は差別意識が強そうだから
    黒人の血が入ったメガン妃を毛嫌いする層はあると思うな。
    メガン妃自身の派手な浪費、一般人の元女優が王子を尻に敷いてる感じを
    快く思わない人もいるだろうね。

    • 7
    • 19/07/16 14:44:30

    イギリスメディアはメーガンを批判したくてたまらないのかな?
    高級ベビーグッズ使って何が悪いのやら

    • 2
    • 19/07/11 16:05:17

    最近のメーガン妃肌の色がどんどん黒くなってるようにかんじる。

    • 3
    • 19/07/09 14:24:53

    >>280
    ね、王室って皇室みたいに入るのチョロいんか?!小室圭もそうだけど。

    • 0
    • 19/07/09 12:01:12

    メーガン妃、ウィンブルドン?テニス観に行った時と洗礼式の時と肌の色が全然違うって言われてるよね…

    • 2
    • 19/07/09 11:58:26

    >>279メーガン妃の右手、色が違わないかい?

    • 0
    • 19/07/09 11:51:09

    >>273
    私もどっちも好きになれない。
    二人ともあざとい。
    皇室っていうブランドに入りたくて結婚したのが見え見え。
    キャサリン妃も今の生活を守る為に自分を作ってる感じがする。

    • 5
    • 19/07/09 11:33:24

    赤ちゃん一応肌は白いね…

    • 1
    • 19/07/09 01:07:52

    動画出さないとか写真の加工とか、メーガン妃の意に反して王室主体で行われてる可能性もあるよね?

    • 1
    • 19/07/08 21:31:48

    ここは離婚しそうね。

    • 9
    • 19/07/08 21:26:46

    もうわかっていてどうしようもないこと。もっと堂々とすればいいのに。

    • 3
    • 19/07/08 21:23:14

    何で加工とかするんだろう。
    同じ人種からも反感買うだろうに。
    なんかこの人やることなすこと品がない。
    ヘンリーはなぜこんな人を選んじゃったかな。

    • 10
    • 19/07/08 20:52:28

    >>271
    元奴隷の身分だから必死なんだよー笑

    • 8
    • 19/07/08 16:46:19

    >>266あざといよねー。
    付き合いたいから、下着丸見えの透け透け衣装を製作して目の前で着たんだから。
    なりたくてなったから、たてるよ

    • 4
    • 19/07/08 16:31:00

    >>268 親がライトスキンだから あのくらいの色だよ。 ごく普通のこと。
    ただ日焼けするとすぐ色素吸収するよ。
    でもまた戻るよ。

    • 0
    • 19/07/08 16:27:10

    この人、ヘンリーを愛してる感じがしない。
    女優でもパッとしないし
    王室のステータスが欲しかっただけに見える。
    金遣いが下品で成金オーラ出まくり。
    実の父親が結婚反対していたぐらいだから、何かある。

    • 15
    • 19/07/08 16:19:04

    >>267
    そうなんだよね。
    アーチーくんは、このままだと隠れて生活しないといけないね。

    • 5
    • 19/07/08 14:55:27

    >>267
    写真だと加工出来るけど映像は無理だから無いのね

    • 3
    • 19/07/08 14:46:48

    ミックスの子の場合、有色人種色素は少しずつ出るんだよね。
    この子も今は目立たなくも、これからおばあちゃんの色素がどんどん出てきそう。
    でも生後1か月にしても黒人クオーターであの白さは不自然。

    • 7
    • 19/07/08 14:38:32

    洗礼式の写真、加工されてるね。
    両親が隠そう隠そうってするから印象が悪くなるんじゃないのかなぁ。

    • 9
    • 19/07/08 08:29:06

    皇室に嫁いだのに、皇室のやり方に反発してばっかりで何がしたいのかな
    キャサリン妃はあざといとか言われてるけど、ウィリアム王子をたててるし素敵だと思う

    • 18
    • 19/07/07 16:46:48

    集合写真のメーガン妃の腕、左右の肌の色が全然違うよね…

    • 5
    • 19/07/07 16:24:28

    >>263
    ね、自分たちの子供なんだし堂々すればいいのに、なぜ隠し気味なんだろ…

    • 7
    • 19/07/07 16:22:52

    髪の毛が縮れているように見える。
    異様に肌が真っ白なのは
    加工されてるんじゃって言われてるね
    ありのままの姿じゃダメなのかな

    • 11
    • 19/07/07 16:10:59

    なんで白黒なの?

    • 2
    • 19/06/17 14:51:54

    セピア画像w色黒いんだ?

    • 3
    • 19/05/31 14:17:35

    いいも思うよ。王子様守ってね

    • 1
    • 19/05/31 12:49:18

    >>257それは差別しすぎ。
    身元は何であれ、ヘンリーさんが見初めて結婚したんだから。
    だけど入った場所は一般家庭ではないことを承知で入ったのだから、ちったー足元見るべきだよね。
    継承の順が引くかろうが、何か事件が起きたら大変な事態になるのにね。
    嫁選び失敗とは思う。

    • 4
    • 19/05/31 12:46:46

    この人王室に入った自覚全くないよね。
    他国の事だけど、凄くイヤだわ
    1人でアメリカ帰れよ

    • 23
    • 19/05/31 11:16:26

    >>254
    奴隷出身で片親の身分のくせに何勘違いしてんだかw

    • 10
    • 19/05/31 11:13:47

    >>255
    イギリスと背景が全然違うから、日本のもしも話はどうかと。日本の皇族は日本国民としか結婚しないのと違って、欧州の王族たちは古くから、戦略もかねて多国間の婚姻による繋がりを作ってきた。21世紀にして初めて白人以外の人を迎え入れた訳だけど、そもそも国が有色人含む様々な人種の移民を受け入れてて、日本よりは外国人が身近で異人種間結婚にも寛容。

    もし日本の皇族が混血の方を迎え入れたらという例え話でも、「産まれた子が明らかに日本人じゃなかったらすごい反応」って、国民性を考えたらわかりきってるんだから、最初から結婚自体許さないよ。メーガンは王室に受け入れられて、王子と結婚して王位継承者を産んだ。これだけで日本と天と地ほどの差があるから、日本人の価値観で比較できないよ。

    • 3
    • 19/05/31 10:17:59

    >>251
    でも日本の皇族が明らかに混血の方を連れて来て、産まれた子供が明らかに日本人じゃなかったら?もっと凄い反応だろうね。
    他国の話だけど言われても仕方ないのかなとは思う。

    • 2
    • 19/05/31 09:13:00

    >>253
    赤ちゃんが飛行機に乗れる3カ月位になったらアメリカに連れて行って友達とかに会わせたいって言ってるらしいね。
    ベビーカーも王室御用達じゃなくてハリウッドセレブと同じ物にするとかアメリカに拘ってるから国民の反発はあるだろうね。

    • 6
    • 19/05/31 07:50:14

    好き勝手やってるねメーガン
    イギリス国民から反発起きそう

    • 11
    • 19/05/17 16:02:18

    不倫の末に皇太子妃に収まったカミラ夫人が仲良くしてくれるんだから、いいじゃん。今では、キャサリンよりメーガンの方がお気に入りらしいよ。

    • 8
    • 19/05/17 03:32:23

    >>249
    キャサリン妃は理想的なお姫様、それに比べてメーガン妃はってズケズケ叩き過ぎな風潮。キャサリン妃だって同じくらいギラギラしてたし微妙な行動もあったのにね。比較対象ができて持ち上げられ方が尋常じゃない。

    人種のことは大きなお世話なのは言うまでもないけど、髪がチリチリだの赤ちゃんが黒くなくて良かっただの、どこまで低俗なんだと思う。女王陛下が彼女のこと認めてるんだから何言ってんだろと。

    • 11
    • 250

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 02:55:22

    >>211
    ほんと。
    キャサリン妃も王子狙いで計画的に大学選んで着々と近づきスケスケドレスでアピールしたり、かなりのやり手なのにね。
    結婚後も王室のルール無視してスカートに重りつけず、風でめくりあがって何回もパンチラ写真撮られてたし。それを女王に苦言されたけど無視してたよね。
    誰かを叩き出すと片方を異様に崇めるの、ほんと浅はかだなー。

    • 7
    • 19/05/17 02:41:34

    >>53
    日本の皇室もポンポン産めたはずなのに産児制限されたんだよ。バカだよね。

    • 6
    • 19/05/17 02:26:43

    >>200出てたよ

    • 0
    • 19/05/16 23:59:55

    >>240 海外では、胸元にシミがある人は金持ちの証だよ。
    ちゃんとバカンスに行って楽しめる経済力と身分がありますっていう証拠らしい。
    でも黒人はシミができにくいはずなのに、汚いね。キャサリンとかもかな?

    • 2
    • 19/05/16 23:31:32

    >>219
    産んだ子どもの人数と性別が完璧ってこわ…何が完璧なのやら

    • 2
    • 19/05/14 14:53:23

    この人なんか工藤静香と被る
    嫌い

    • 5
    • 19/05/14 11:36:36

    >>242 うん余計なお世話。イギリス王室は日本より自由だし、王位継承もほぼ無いし自由だし幸せでしょ。

    • 4
    • 19/05/14 10:22:43

    アーチーは、生まれてきて幸せなのかな?
    周りのロイヤルファミリーと自分の容姿の違いにきずくはずだし、母親が好意的に思われてない事もわかるはずだし、余計なお世話だけどね。

    • 7
    • 19/05/13 20:40:18

    >>239
    けど黒くてチリチリは歴史が泣いちゃうよ
    祖先が奴隷というのも王室にふさわしくない

    • 10
    • 19/05/13 19:58:19

    顔、デコルテの汚さにびっくり。
    海外ではこの汚さが普通なの?

    • 3
    • 19/05/10 18:16:35

    王子の両親であるスキャンダルまみれの皇太子と元皇太子妃のことを思えば、これくらい可愛いものでは
    ダイアナ元妃は好きだったけど

    • 10
    • 19/05/10 17:51:49

    >>229
    わかる。
    私もシミが濃くなったり現れたりしたから皮膚科に行ったら産前産後は仕方ない、落ち着くから大丈夫と言われて産後一年、嘘みたいになくなった。

    • 5
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ