育児の考えが合わないから離婚を考える

  • 旦那・家族
    • 15
    • 永正
      19/05/07 09:01:08

    大袈裟にさ、自分の友達の友達が~とか、の嘘の話をしてみたらどう?
    聞いて聞いて!○○の友達がさ、子供毎日お菓子食べさせて小児糖尿になっちゃったんだって。今凄く多いみたい。酷い子は透析もしなきゃいけないみたい。怖いね。本当怖い!
    うちも、お菓子は1日に一個にしよう!二日に一回は、じゃことアーモンドのおやつにしようと思うの。どう思う?子供の事だから一緒に考えて決めていこう?みたいな感じで。どうかな?○○して!とか○○やめてって!とかは主さんの旦那さんには逆効果じゃない?旦那立てつつ、腹の中で笑ってたらいいよ!頑張れ主さん!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ