授業参観。ママさんたち、どんな服装で行くの?自分流のスタイルは?

  • なんでも
    • 77
    • みぽりん
      19/05/07 23:38:36

    >>72
    確かに多い。
    でも、わたしだったらジーンズは断然、ダメージ加工したビンテージものと決めている。わたしの性格のせいかもしれないけど、ちょっと派手め、少し際立たせた部分もある服装が好き。平凡すぎるのもどうかなとわたし的には感じます。
    ちなみに、ダメージ加工とは軽石で洗濯して色むらを作るだけではなく、カッターを入れてわざと生地をほどいたり、左右非対称に破ってみたりして既製品と違ったオリジナルな加工をすることです。
    少数派ということは承知のうえですが、学校行事に、わたしのような服装はNGなんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ