嫉妬深いのは両親から愛情受けてない人、異性に愛された事ない人

匿名

lady

19/05/05 09:08:14

自分が受け取れなかったものを相手が得てるのが羨ましく悔しいので
認めたくないから嫉妬で付き纏い真実を否定して嫌がらせに走る。
相手が美肌だと分かると「アトピー」とデマを吹聴し
相手が美人だと分かると「ブサイク」とデマを吹聴し
相手が若いと分かると「おばさん」とデマを吹聴し
相手が産めると分かると「産めない」とデマを吹聴し
相手が父親に溺愛されてると分かると「父親いない」とデマを吹聴する。
認めたくない真実とすべて180度真逆のデマを書き続ける執念深さ。
そしてそのデマの内容はすべて本人自身の劣等感。  
鏡に映った「産めないブサイク私生児アトピーおばさん」は自分の姿を
嫉妬対象に無理やり投影して相手と同化したがっている。
産めない自分を産める相手に無理やり重ねて自分で自分を叩いている。
どんなに叩いても言われた相手は永久に産めるまま。
どんな叩いても言ってる本人は永久に産めないまま。
現実では自分と相手の立場は逆転しないまま。
幼少期に「満腹」になるまで愛情に満たされなかった人がこうなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。