お盆の9連休、楽しみ?

  • なんでも
  • 承安
  • 19/05/05 01:05:34

8月11日の山の日が日曜日であるために、10(土)11(日)12(月)と休み。
一般的なお盆休みは13(火)14(水)15(木)16(金)なので、
長い人は8月10日から18日までの9連休になる

大型連休続き。楽しみ?楽しみじゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 04:28:29

    楽しみ

    家族大好きだからずっと一緒に入れて嬉しい。
    中学生になった子供は最近部活や遊びでいない日が増えて寂しいけど。

    • 0
    • 19/05/05 04:15:46

    楽しみじゃない

    連休多過ぎ

    • 2
    • 19/05/05 03:58:33

    その他

    うちの会社何故かお盆休みないから別に楽しみではないけど、毎年そこそこ連休だよね?

    • 0
    • 19/05/05 03:27:22

    楽しみじゃない

    どこ行っても大混雑という状況は、暑い時期は格別にしんどくてストレスたまる。お金も沢山出ていくしなあ。もっと金稼いで9日間まるまる日本から逃げ出してゆったりできる国に行けたらなあ。そんなもの夢のまた夢・・・。

    • 2
    • 19/05/05 02:50:10

    その他

    我が家は大型連休とは無縁です。
    子供も部活、バイトです。
    時給が上がらないからムカつくので有給使ってやろうか考え中

    • 0
    • 19/05/05 02:44:57

    楽しみじゃない

    やっと10連休終わりそうだと思ったのに
    怖い。

    • 0
    • 19/05/05 02:29:25

    もうやめてくれ!
    しんどい!

    • 2
    • 19/05/05 02:29:18

    楽しみじゃない

    もうやめてくれ!
    しんどい!

    • 1
    • 19/05/05 02:27:46

    楽しみ

    毎年長旅気分で飛行機と船を乗り継いで実家に帰省するから楽しみ。

    • 0
    • 19/05/05 02:23:38

    楽しみじゃない

    15日、16日は仕事に出る予定
    じゃなきゃ有給無くなる…

    • 0
    • 19/05/05 02:18:48

    楽しみじゃない

    義実家の連中が来たがるからウザイ。
    連休の度に来んな!

    • 1
    • 19/05/05 02:12:31

    夏休みだから関係ないわ。休み休み…ばかりなような気がするのは私だけ?

    • 1
    • 19/05/05 01:26:41

    楽しみじゃない

    子供は社会人と中3だし、私は土日のみ休みだし。旦那が休みになるなんて最悪だ。私のストレスが増えるばかり…。
    旦那がずっと仕事だったら良いのに。
    『亭主元気で(仕事で)留守が良い。』

    • 0
    • 19/05/05 01:20:53

    楽しみじゃない

    楽しみな人は土日祝休みの正社員だけでしょ

    • 0
    • 19/05/05 01:20:30

    楽しみじゃない

    また飯炊きオバサンと化するのか。
    今から憂鬱すぎる

    • 0
    • 19/05/05 01:15:25

    楽しみじゃない

    職場がカレンダー通りの勤務なんで、お盆休みはない。今年のGWは10連休だったけど、夏は9連休にはならない。

    • 2
    • 19/05/05 01:14:57

    楽しみ

    どっか行きたい

    • 1
    • 19/05/05 01:12:52

    楽しみ

    かも!

    • 0
    • 19/05/05 01:12:03

    その他

    職場はお盆休みないんだよなー。
    祝日は休みだから三連休だけ。休み長くてもすることないからいらないよね。

    • 0
    • 19/05/05 01:11:13

    楽しみ

    かろうじてお盆と正月は楽しめる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ