私が寝てると思って、旦那が歌うたってる。うるさい。

匿名

宝徳

19/05/04 23:53:18

私は子供とリビング横の和室で寝ていて、旦那はまだリビングにいる。
何の歌かまではわからないけど、変に高温裏返りながら歌ったり口笛吹いたり、すごい耳障り。
起きるのは面倒くさいけど、うっせーぞ!!と言いたい。
どうしたらいいかな…
歌ってるところに、バーン!とドア開けて、トイレトイレ…て感じにしようかな。
どんな顔するだろ。
歌ってるね?うるさいよってLINEでもいいかな~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。