学費免除の小室圭さん 校内でハッピー・プリンスと呼ばれる

  • なんでも
    • 18
    • 貞観
      19/05/05 00:24:58

    >「小室さんは入学時の奨学金申請の際に、前例のないほど長い自己PR作文を提出したそうです。
    >厚さ1センチ近く、枚数にして80枚ほどになったそうです。
    >日本のプリンセスと知り合うまで、そして国際弁護士としての目標……。そんな“輝く過去と未来”を綴った小室さんの作文が、奨学金獲得の決め手だったというのだ。

    やっぱり皇室を利用してるじゃん。
    審査に2~3週間を要するのに、小室には締め切り直後に奨学金が決まった旨の連絡があったと報道番組で言ってたからね。

    宮内庁も皇族方も一般人による皇室利用を認めるの?
    これ一点だけでもアウトでしょうに、白紙撤回しない。
    それは皇室が小室の後ろ楯になっているからなんだろうね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ