謝ってくる義母を許してなくて絶縁状態にしてる

  • なんでも
    • 52
    • 嘉元
      19/05/04 22:48:46

    なんか姑がひどいことを言ってるのに、なぜ行かない嫁が悪くなってるんだろう…。
    旦那(息子)は時がたって許せるようになったってのは実の親だからだよね。嫁からしたらたとえ旦那の親であっても他人になるし。愛犬てことは、家族の一員だったわけだしね。
    まだ激しい怒りがわくと言うことは納得がいってないわけだよ。これがもう少ししたらまた変わるかもしれない。
    子供が祖母に会いたくないと思っているのか、会いたいと思っているのかでまた違う。会いたいなら父親と行けばいいし。

    ここには姑がたくさんいるからね。怖い怖い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ