3歳半、時々支離滅裂なことを言う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 12:59:53

    30歳だったら問題だけど(笑)、
    3歳半なんてまだまだ夢の世界に生きてるようなもんだから大丈夫だよ。

    • 2
    • 19/05/04 12:50:40

    男の子?なら、6.7歳でもわけわかんない 笑

    • 1
    • 19/05/04 12:49:03

    >>8
    他人だからそう言えるんでしょ?

    • 0
    • 19/05/04 12:45:18

    >>10
    大丈夫、大丈夫
    ウチの医学部通ってる自慢の甥っ子だって、小5までコビト図鑑のコビト信じてたんだからw

    「おばちゃん、コビトってどうやって捕まえたらいいかな?」って真面目な顔して、聞いてきたから、行く末を心配したけど、いい思い出さ

    • 2
    • 19/05/04 12:30:44

    >>9
    そうなんだ!周りの子がみんなしっかりしてるように見えて、みんなこんなこと言うのかな??って気になったよ。そこから色々繰り広げてみるよ、ありがとう。

    • 0
    • 19/05/04 12:27:41

    >>7
    それ、ごっこ遊びのこと考えてるだけだよ
    大丈夫、大丈夫
    逆に質問して、話広げてあげたら?

    • 1
    • 19/05/04 12:27:06

    >>2
    可愛いではないか!!

    • 1
    • 19/05/04 12:25:48

    そうなのか。突然、ママー、プリキュアがピンポーンてお家に来てー、仮面ライダーは鬼怖いって言うから私は買い物に行ったの。とか…え?何それ?みたいなことが何日かに1回はあるんだけど…

    • 0
    • 19/05/04 12:22:02

    まだまだ夢の中の住人だからね
    おもちゃ相手に空想の世界でめちゃ楽しく遊んでるんだよ

    • 0
    • 19/05/04 12:20:46

    そんなもんだよ

    • 0
    • 19/05/04 12:20:10

    全部意味不明じゃないんでしょ?そんなもんだよ。

    • 0
    • 19/05/04 12:18:05

    もう三歳、まだ三歳

    • 0
    • 19/05/04 12:17:03

    いや3才でマンマとブーブしか言えないうちの甥っ子よりはマシかと

    • 0
    • 19/05/04 12:16:50

    そんなもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ