義実家が原因で離婚

  • 旦那・家族
    • 17
    • 天仁
      19/05/04 12:14:16

    >>15
    私にたいしてのレスかな?
    絶縁なんて何度も試みました。住民票も移さずに引っ越しもしました。けど、旦那の職場に怒鳴り込んできたり、引っ越し先を探しあて怒鳴り込んできたり。挙句、私の実家や姉の家にまで怒鳴り込み。
    本当に頭のおかしい親子で、結婚するまでは分かりませんでした。
    キレて暴れ出すきっかけになったのも詳しくは書けませんが、大半の方が義母達がおかしいというような事です。歩み寄りも提案しましたが義母の希望を100叶えろと言う感じでした。
    本当に酷い親子なんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ