10連休楽しいですか?

  • なんでも
    • 75
    • 宝亀
      19/05/02 22:14:07

    私はパートの身だけど、祝日関係なく営業してる職場。
    長男が中学生になったから、部活もあるだろうし、泊まりでどこかに行くことはないなーと思って休み希望も出さなかった。
    のに、蓋を開けてみたらずっと部活は無い!ユルい!
    だから、子供たちと旦那だけはのんびーりしたり、日帰りだけど電車で遊びに行ったりとなかなか満喫している。
    私は仕事。休みの日は留守番(行きたくない場所だったから)。
    非常につまらないよ~。
    家族いないとのんびりできるし片付くから、留守番もなかなか良かったけどね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ