クレイジージャーニーで虫食べてる

  • なんでも
    • 60
    • 慶長
      19/05/02 01:29:47

    脳にフィルターかかってるから麻痺してるだけだと思うけど
    普通に考えたら子豚の丸焼きとか鳥に金属棒をぶっ刺して炙る
    北京ダックとか子羊の脳みそソテーとか、子牛の内臓シチュー
    とかのほうがよほどグロテスクで気持ち悪いものなんだよね
    グレートジャーニーの虫食女さんは哺乳類の内臓を平気で
    食べられる人のほうが気持ち悪くてムリだと言ってた。
    言われてみれば、自分と同じ哺乳類の、それもまだ赤ちゃんの
    子豚なんか丸焼きという残酷な処刑スタイルで「わぁ美味しそう」
    って恐ろしいよね
    くり貫かれた子豚の目玉のところから脳液が流れ出てまるで
    泣いてるように見える
    葉っぱに停まってる虫を食べるほうがむしろ健全で普通なのかもしれない、本来は。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ