仁安
反論する気にもならないよねコレ。
ガス代が倍になったのは今までお風呂嫌いで週に1,2回しかお風呂に入らなかった旦那が
自分の加齢臭に耐えかねて毎日入浴するようになったからなのに。
ガス屋さんが言うんだから間違ってないの一点張り。
仮に給湯器の電源が原因でガス代が上がったとしてもそこ何百円かだよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 仁安
19/05/01 21:59:42
私はシャワーのみで子供は別世帯です。
ガスはお湯のみでしか使いませんIHなので。
他に思い当たる節もないのですが。。。
返信
No.6 主 仁安
19/05/01 22:00:59
>>2
私は入れっぱなしです、面倒ですよね
返信
No.8 主 仁安
19/05/01 22:03:45
>>5
子供の頃からお風呂嫌いだったようで周りがどんだけ臭いと言っても治りませんでした。
自分で自覚してやっとっていう感じです。
返信
2件
No.11 主 仁安
19/05/01 22:07:35
>>7
ありがとうございます!
凄く分かりやすくておアホな旦那でも理解出来ると思います。
返信