日本人からの恩を仇で返す韓国人

  • なんでも
  • 治安
  • 19/04/29 00:40:49

韓国は1965年の日韓基本条約・日韓請求権協定により日本から5億ドルに及ぶ経済援助を受けたにもかかわらず、元軍人や元徴用工、元慰安婦などへの補償には回さず、高速道路やダム、発電所などのインフラ投資に集中投下したことで、漢江の奇跡は始まった。原資は日本の経済支援なのだ。
 ところが、2019年3月に小学校で使用され始めた社会科教科書から、その「漢江の奇跡」の記述が削除されたというのだ。
「(漢江の奇跡が)日本からの経済支援のおかげだったという事実も消し去りたいのだと思います」
 「元慰安婦」や「元徴用工」への賠償請求を今後も続けるうえで“都合の悪い事実”は、全部なかったことにするつもりなのだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 23:55:51

    >>81

    終わった事を終わってない事に

    しようとしてるのは、だーれだ?

    • 4
    • 19/05/23 23:55:48

    韓国人って嘘つきばかりだね

    • 4
    • 19/05/23 23:54:14

    >>80

    お前が黙れ

    • 1
    • 19/05/23 23:52:39

    >>80
    都合悪くなるとそれか(笑)
    逃げるなら最初から喧嘩売るなや

    • 2
    • 19/05/23 23:52:24

    >>69
    なかったことにしてるのは日本のほうだよ
    過去に韓国人にたくさんわるいことしたことをなかったことにしてるでしょう

    • 0
    • 19/05/23 23:50:07

    >>67
    チャムチャメジュセヨ

    • 0
    • 19/05/23 23:50:02

    >>66
    優しい韓国人が言うセリフがそれねぇ…

    全人類はみんなサルだけど、そのサル以下のウニの頭じゃ仕方ないか

    • 0
    • 19/05/23 23:47:28

    >>65
    当時は日本人だった?
    ちがう
    日本人むりやり日本人させられてた
    原爆のけんはアメリカに言いな

    • 0
    • 19/05/23 23:47:15

    >>72

    韓国人に突っ込む勇気なんかねぇだろ?

    • 1
    • 19/05/23 23:45:51

    >>72
    変換もできねーのか

    • 0
    • 19/05/23 23:44:47

    >>72
    弱い自国のせいだろ。

    • 0
    • 19/05/23 23:44:15

    >>66

    国家間の約束も守れないバカ達が
    何言ってんだか笑

    • 2
    • 19/05/23 23:44:05

    ムルコギ相手に本気になってはいけません

    • 3
    • 19/05/23 23:44:04

    >>53
    韓国人も日本にむりやり戦争にいかされてたんだよ
    その理由は韓国人をりようするためにいかした
    だからアメリカにつっこまされたのが韓国人
    日本人が韓国人にしじしたのもじじつ

    • 0
    • 19/05/23 23:43:37

    歴史を学ばない国に未来はないって例の防弾何とかが言ってたけど、日本の戦後補償とそれによる韓国の経済発展も韓国にとって大事な歴史だよね。捏造や妄想の歴史を国民に刷り込んでるうちは、世界に置いていかれるだけ。自分達で気づくしかない。

    • 2
    • 19/05/23 23:43:17

    これはすみとしこのイラスト?よくまあネトウヨ御用達の名誉男性+ヘイトイラストレーター持ち込んできて…巣に帰りなよ

    • 0
    • 19/05/23 23:42:31

    >>64
    はぁ?散々、金金言って金むしり取ってるくせにまさかなかったことになってんの?

    • 0
    • 19/05/23 23:42:05

    韓国人が白人の真似して日本人を猿猿言ってるのいつも笑っちゃうw

    • 3
    • 19/05/23 23:41:43

    >>64

    謝罪しなくていいのに
    謝罪してんだけどな~

    韓国人て都合の悪い情報は
    右から左なんだろ?

    いい加減タカるの
    やめてもらえませんかね?

    • 2
    • 19/05/23 23:40:14

    >>51
    サルにいってもわからないか
    はやく山に帰りな

    • 0
    • 19/05/23 23:39:18

    >>50原爆で死んだのは日本人だけなんて誰が言ってたの?(笑)
    朝鮮人(当時は日本人だったけど)もアメリカの捕虜も被曝したって知ってるけど?

    • 1
    • 19/05/23 23:38:08

    >>49
    あのね
    さんざん韓国にひどいことやってきてあやまりもないわけ
    韓国がお金をようきゅうするしてる?
    なにそれ
    まるで日本はわるくないみたいな言いかた

    • 0
    • 19/05/23 23:36:14

    >>56

    早くベトナムに謝罪しろよ

    賠償金払えよ

    • 5
    • 19/05/23 23:36:06

    >>50
    弱く能力がなかっただけ。自業自得だろ。
    日本は敗戦してもアメリカ相手に金タカるような真似はしてないわ。
    みっともないね。

    • 3
    • 19/05/23 23:35:58

    >>60
    弱いんじゃなく優しいからね日本人は

    • 1
    • 19/05/23 23:35:11

    >>47
    弱い?日本が?
    そうだよね
    日本弱いからアメリカにつっこんで人の命をむだにしたんだよね
    ほんとうに弱い日本

    • 0
    • 19/05/23 23:34:59

    >>56
    「してない」って断言してるのに「わからない」「知らない」って何?

    • 2
    • 19/05/23 23:34:33

    ムルコギってさ。毎日こんなことしてんの?

    • 4
    • 19/05/23 23:33:37

    ムルコギってさ。毎日なに食ってんの?

    • 1
    • 19/05/23 23:33:03

    >>46
    していない
    しらない
    わからない

    • 0
    • 19/05/23 23:32:59

    ムルコギってさ。暇なの?

    • 0
    • 19/05/23 23:32:38

    ムルコギってさ。名前?
    なんか意味あるの?

    • 0
    • 19/05/23 23:32:25

    >>50
    なんで戦争してんのに敵である日本に韓国人がいるんだよ
    なんでそいつらが敵のためにわざわざアメリカに突っ込むんだよ

    • 4
    • 19/05/23 23:32:13

    >>50

    韓国の歴史の教科書作る人は

    バカなのかな??

    • 6
    • 19/05/23 23:31:10

    >>35

    お金で解決しようとしてるんじゃねぇよ?

    既にお金で解決してんだよ?

    バカなのかな?

    • 4
    • 19/05/23 23:29:50

    >>44
    弱いじゃないやさしいの
    日本はきが荒い韓国人はやさしい
    原爆おとされたとき韓国人もたくさんなくなったよ
    それを日本人だけがなくなったといってるのは日本人だけ
    アメリカに勝てないから韓国人をつかってアメリカのきちにつっこませた
    そんなことを日本人はやってたんだからね

    • 0
    • 19/05/23 23:28:45

    >>45
    生き返らないのに金を要求するのはなんでだよ?
    こいつら本当10分前に言ったことを簡単に覆すわ。

    • 3
    • 19/05/23 23:26:59

    >>45
    うん。だから払わなくていい


    いつになったら払うの?って言っときながら金で解決できないから~って
    さすが矛盾だらけの民族

    • 6
    • 19/05/23 23:25:44

    >>43
    出た、18番の泣き落とし笑
    弱いから国取りで負けて占領されたんだろ。

    • 0
    • 19/05/23 23:25:05

    >>43
    優しい韓国人がなぜベトナム虐殺したの?

    • 2
    • 19/05/23 23:25:04

    >>41
    そうでしょう
    お金を払えばなくなった人たちが生きかえるの?
    ちがうよね
    あなたたちはそうやって払えばいいとおもってるから許されないんだよ

    • 0
    • 19/05/23 23:24:55

    >>43
    誰が気が弱いの?弱いふりして集るしか能がない癖に

    何十年も昔の戦争いつまで逆手に取ってるの?日本は世界で唯一原爆落とされた国なのに韓国のような集りはしないわ!

    • 1
    • 19/05/23 23:21:44

    >>37
    韓国が弱い?笑わせないで日本人(笑)
    韓国人はやさしいから日本みたいなさいていなことしなかったんだよ
    きが荒い日本人はなにも手を出さない韓国人にたくさんひどいことしてたのしんでたんでしょう
    ほんとうに日本人は人間じゃない

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 23:21:33

    >>32
    なーにが金で済む問題じゃないだ。
    金が欲しいだけな本音が出てるじゃねーか。

    • 4
    • 19/05/23 23:17:15

    >>35韓国がベトナムにした事も許されないよ

    • 3
    • 19/05/23 23:16:41

    お前のとこの頭は北朝鮮の犬だろーが!

    • 4
    • 19/05/23 23:15:08

    >>35
    なら金払うだけ無駄じゃん
    仲良くなる気さらさら無いから払わなくてよし

    • 0
    • 19/05/23 23:14:12

    >>35
    韓国が弱かったからじゃん。今も中国にやられっぱなしなくせに中国には媚びてるし。

    • 1
    • 19/05/23 23:13:17

    >>34
    おねがいします

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ