日本人からの恩を仇で返す韓国人

  • なんでも
  • 治安
  • 19/04/29 00:40:49

韓国は1965年の日韓基本条約・日韓請求権協定により日本から5億ドルに及ぶ経済援助を受けたにもかかわらず、元軍人や元徴用工、元慰安婦などへの補償には回さず、高速道路やダム、発電所などのインフラ投資に集中投下したことで、漢江の奇跡は始まった。原資は日本の経済支援なのだ。
 ところが、2019年3月に小学校で使用され始めた社会科教科書から、その「漢江の奇跡」の記述が削除されたというのだ。
「(漢江の奇跡が)日本からの経済支援のおかげだったという事実も消し去りたいのだと思います」
 「元慰安婦」や「元徴用工」への賠償請求を今後も続けるうえで“都合の悪い事実”は、全部なかったことにするつもりなのだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ムルコギ
    • 19/04/29 00:59:14

    コンブヘ!

    • 0
    • 19/04/29 02:08:24

    韓国人って最低だね。

    • 14
    • 19/04/29 02:09:24

    スワップもあるよ

    • 0
    • 19/05/23 16:02:24

    韓国のデリヘリ売春婦とかたくさんいるね

    • 2
    • 19/05/23 16:06:03

    国民はこの事実を知らないんだよね?
    知ってたら反日とかありえないもんね。

    • 6
    • 19/05/23 16:13:27

    40代の私が子供のころ韓国人っていうと水商売や売春ってイメージだったよ。
    20ぐらいのときも韓国旅行に慰安旅行とかよくあったけど、男だけとかだと売春目的とかもよくあった。焼き肉屋でも肉を焼いてくれる女の人がいて、気に入ればお金を払ってHもOKな店とかもあるって。
    韓国旅行にいくとシャネルやヴィトンなんかの模造品を買ってくる人たちがたくさんいた。

    • 2
    • 19/05/23 16:24:49

    もう1回北朝鮮とくっついて金正恩に支配されたらいいのにw

    • 5
    • 8
    • ムルコギ
    • 19/05/23 22:37:28

    これからは韓国が日本の会社を買う
    日本がお金をつくる
    韓国が日本からお金をもらう
    日本が韓国にお金をわたす
    そうやってやっていくしかないんだよ

    • 0
    • 19/05/23 22:38:05

    >>8
    やかましいわ!おすわり!!

    • 6
    • 19/05/23 22:39:08

    >>8
    寝言は寝て言え。

    • 3
    • 19/05/23 22:40:47

    >>8
    消滅のカウントダウン始まってる国が何を言う

    • 3
    • 19/05/23 22:41:30

    >>8 久々に見たわ。まだ日本に這い蹲ってたのね。笑

    • 0
    • 19/05/23 22:44:01

    >>8
    俺たち人間食う
    人間の力もらう

    みたいな感じ?

    • 4
    • 19/05/23 22:44:16

    >>8
    ハウスッ

    • 1
    • 19/05/23 22:47:28

    >>8
    サムソン今どーなってんのサムソーンは

    • 0
    • 19/05/23 22:47:40

    >>13
    人間を食べる?人間の力をかりる?
    なにをいってるの
    げんじつをみないとどんどんおいてかれるよ
    それにほんとうのことをいってる

    • 0
    • 19/05/23 22:49:22

    ムルコギさ。対馬で韓国人があちこち落書きしてるってよ。あれどう思う?

    • 3
    • 19/05/23 22:49:33

    >>16
    現実を見てないのは韓国人
    韓国が変わらない限り日本からのスワップはないからね
    経済破綻寸前で何を言うか

    • 6
    • 19/05/23 22:52:19

    >>16
    漢字わかるようになってから書込みしなよ

    • 3
    • 19/05/23 22:55:57

    >>8
    国民の顔色うかがう、へっぴり腰人間しか大統領になれないのに!?

    • 3
    • 19/05/23 22:58:21

    >>17
    まず敬語ね
    どうおもうもなにも私にはかんけいない

    • 0
    • 19/05/23 22:59:41

    恩だと思って無いんじゃない。
    貰って当たり前っていう考え。

    • 0
    • 19/05/23 23:01:57

    >>18
    韓国がどうかわればいいわけ?
    ちゃんと韓国とむきあわないで逃げてばかりいるのは日本
    いつになったらちゃんとむきあって話すの?
    いつになったらお金をわたすの?
    いつになったらこうどうするの?
    なにもかも口だけ日本

    • 0
    • 19/05/23 23:02:40

    アニメーション化しても不細工さは再現されるんだよね

    • 4
    • 19/05/23 23:03:09

    >>23
    頭のおかしい人とは目を合わさないのが基本ですよ。
    外交も同じ。

    • 4
    • 19/05/23 23:03:20

    韓国外務省報道官は23日、韓国人元徴用工の訴訟に関し、日本企業が確定判決で命じられた損害賠償の支払いに応じることは「何の問題もない」と述べ、判決に基づき賠償に応じるべきだとの考えを示した。

    頭のおかしい国だよ
    何もかも忘れるんだから

    • 5
    • 19/05/23 23:03:40

    >>23
    金は無駄なくらい韓国に流し捨ててる

    • 7
    • 19/05/23 23:04:28

    >>23
    二度と渡したくないわ
    さっさと経済破綻して自滅しろ

    • 9
    • 19/05/23 23:05:15

    >>20
    逃げてばかりの総理にたよってる日本がよく言うね(笑)
    日本はどうしてそんな国のトップにこわされてるわけ?
    かわいそうだね

    • 0
    • 19/05/23 23:06:49

    >>25
    それは日本がコミュニケーションがへただからだね

    • 0
    • 19/05/23 23:08:46

    >>23既に大金払ったけど韓国が何度もおかわり要求してくるじゃん
    慰安婦も生き残りが減ったり増えたり人員確保が大変だねw50年後も生き残りがいて日本に賠償求めそう

    • 5
    • 19/05/23 23:09:18

    >>28
    それでもどんどん日本の会社を韓国が買うんだよ
    これからもずっとね
    はやくお金わたしてね

    • 0
    • 19/05/23 23:10:10

    北朝鮮からミサイル落とされて身内同士で戦って滅びろ

    • 6
    • 19/05/23 23:10:58

    >>21
    敬語?わかんの?普通の日本語もあやしいのに?w

    • 2
    • 19/05/23 23:11:38

    >>31
    お金でかいけつしようとしてるじてんでまちがってるんだよ
    日本が韓国にやってきたことは一生許されることではない

    • 0
    • 19/05/23 23:13:17

    >>34
    おねがいします

    • 0
    • 19/05/23 23:14:12

    >>35
    韓国が弱かったからじゃん。今も中国にやられっぱなしなくせに中国には媚びてるし。

    • 1
    • 19/05/23 23:15:08

    >>35
    なら金払うだけ無駄じゃん
    仲良くなる気さらさら無いから払わなくてよし

    • 0
    • 19/05/23 23:16:41

    お前のとこの頭は北朝鮮の犬だろーが!

    • 4
    • 19/05/23 23:17:15

    >>35韓国がベトナムにした事も許されないよ

    • 3
    • 19/05/23 23:21:33

    >>32
    なーにが金で済む問題じゃないだ。
    金が欲しいだけな本音が出てるじゃねーか。

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 23:21:44

    >>37
    韓国が弱い?笑わせないで日本人(笑)
    韓国人はやさしいから日本みたいなさいていなことしなかったんだよ
    きが荒い日本人はなにも手を出さない韓国人にたくさんひどいことしてたのしんでたんでしょう
    ほんとうに日本人は人間じゃない

    • 0
    • 19/05/23 23:24:55

    >>43
    誰が気が弱いの?弱いふりして集るしか能がない癖に

    何十年も昔の戦争いつまで逆手に取ってるの?日本は世界で唯一原爆落とされた国なのに韓国のような集りはしないわ!

    • 1
    • 19/05/23 23:25:04

    >>41
    そうでしょう
    お金を払えばなくなった人たちが生きかえるの?
    ちがうよね
    あなたたちはそうやって払えばいいとおもってるから許されないんだよ

    • 0
    • 19/05/23 23:25:05

    >>43
    優しい韓国人がなぜベトナム虐殺したの?

    • 2
    • 19/05/23 23:25:44

    >>43
    出た、18番の泣き落とし笑
    弱いから国取りで負けて占領されたんだろ。

    • 0
    • 19/05/23 23:26:59

    >>45
    うん。だから払わなくていい


    いつになったら払うの?って言っときながら金で解決できないから~って
    さすが矛盾だらけの民族

    • 6
    • 19/05/23 23:28:45

    >>45
    生き返らないのに金を要求するのはなんでだよ?
    こいつら本当10分前に言ったことを簡単に覆すわ。

    • 3
    • 19/05/23 23:29:50

    >>44
    弱いじゃないやさしいの
    日本はきが荒い韓国人はやさしい
    原爆おとされたとき韓国人もたくさんなくなったよ
    それを日本人だけがなくなったといってるのは日本人だけ
    アメリカに勝てないから韓国人をつかってアメリカのきちにつっこませた
    そんなことを日本人はやってたんだからね

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ