• No.88 寛和

    19/04/28 20:01:53

    二人目の産後1ヶ月の時に言われたよ。
    私が毎日怖くて嫌だったんだって。
    上の子いて1日1時間x2ぐらいしか眠らないのに寝かしつけ終わって夫帰宅してから笑えるわけないのに。面倒だから夫がとにかく気持ちよく毎日過ごせるように笑顔で徹したら元に戻ったらしいよ。

    1ヶ月そこらで愛って復活するもんなんだね。
    私は一度愛せなくなったらもう二度と復活しないから理解出来ない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.112 寛徳

    19/04/28 20:11:20

    >>88
    こーゆーの見るたびに浮気する男性の心理めちゃくちゃわかるわー。疲れて帰ってきたら育児で妻イライラ、外の女性に癒して求めても何にも不思議じゃない
    あなたは頭がいいみたいだからそうならなくて良かったね

    こんな風にして夫婦って壊れていくんだろうなぁ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。