メッシュ&#x{11:F9D0};

  • ファッション・ビューティー
  • N901iC
  • 05/11/01 01:06:05

エクでメッシュを入れ様と思うのですが、大体何本くらぃですか&#x{11:F9A8};ベースは暗めの茶なので、金,白,黒をつけたいです(^ー^)メッシュ入れてる方参考にしたいので教えて㊦さい&#x{11:F8EE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ヵナ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/24 17:38:00

    エクステでメッシュいれようと思ってるんですが今更変ですか?今メッシュいれてる方いますか?

    • 0
    • 2
    • あたしは
    • PC
    • 05/11/01 16:00:52

    ベージュピンク/チェリーピンク/白/シルバーのメッシュつけてますよ☆各色4~5本ぐらいで表面と中につけてます。あたしは自分でつけてるけど始めは美容師サンにバランスみながらつけてってもらいました☆

    • 0
    • 05/11/01 14:46:25

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ