夫がケチで萎える へのコメント(No.8

  • No.8 元中

    19/04/28 06:41:23

    ごめん、私がケチなやつで、旅行の時、金銭面の事を少し言ってたら(高いから私はいいよ、とかちょっと高いねとか)
    旦那が、普段こういう時の為に頑張って働いてるからお金の事は言うのやめよう。せっかくの旅行もつまらなくなっちゃうよ。と諭されて考えなおしたよ。
    やっぱりケチは治らないけど、口に出さないで普段締めてます。年収も主さんちくらいだけど、不安だから沢山貯めたいんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。