夫がケチで萎える

匿名

霊亀

19/04/27 21:49:34

ゴールデンウィークで観光地に来て二人で素泊まり1万を高いって言われたので、もうカプセルホテルにしたらよかった?と聞きました。
旅行でしかも贅沢してないんだから高いとか言わないでほしい。萎えるわ。

ちなみに夫35。年収1千万くらい。
何のためにお金貯めてるの?って聞いたら貯金って気分がいいんだよね、と。
いつ使うの??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 承暦

    19/04/28 06:57:23

    あーケチケチな人っているね
    うちの職場でけちケチ旦那の奥さんがいた

    夏のエアコンとかお風呂のお湯の量とか、もう貧乏極まりなくて子供はどう思ってるんだろうと思ってた

    よその家に遊びにいってすごく涼しいって言ったり、お風呂にはいってお湯の量がいっぱいだねって言うんじゃないかと思った

  • No.9 保延

    19/04/28 06:54:10

    やっぱりケチなぐらいじゃないとお金貯められないんだね…でもたまには贅沢したいよね。

  • No.8 元中

    19/04/28 06:41:23

    ごめん、私がケチなやつで、旅行の時、金銭面の事を少し言ってたら(高いから私はいいよ、とかちょっと高いねとか)
    旦那が、普段こういう時の為に頑張って働いてるからお金の事は言うのやめよう。せっかくの旅行もつまらなくなっちゃうよ。と諭されて考えなおしたよ。
    やっぱりケチは治らないけど、口に出さないで普段締めてます。年収も主さんちくらいだけど、不安だから沢山貯めたいんだよね。

  • No.7 康安

    19/04/28 05:36:35

    ご飯も、外食はしますが高いものは選びません。
    相場伝えました。素泊まり1万が一番安かったと。そしたら今度は俺がb&bとか探すから、と言われました。
    旅行の時くらいケチケチしないでほしい。

  • No.6 康正

    19/04/27 22:38:14

    ふぅんよかったね。

  • 広告
  • No.5 平成

    19/04/27 22:37:12

    ケチるなら平日休んで行けばいいのにね。

  • No.4 寛政

    19/04/27 22:36:52

    子供は?

  • No.3 観応

    19/04/27 22:36:47

    宿の相場知らないのかな?

  • No.2 観応

    19/04/27 22:34:43

    ご飯はケチケチしないの?

  • No.1 慶安

    19/04/27 22:31:08

    老後?

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。