• No.14 寛永

    19/04/27 12:44:21

    >>11肺炎は治ったのかな。入院して何日か抗生剤点滴してたけど今はしてないそうです。それをきっかけに一気に弱った、みたいな感じだそうです。
    先生からは危篤の時に今日明日が峠と言われ、その後はいつどうなってもおかしくないって言われてるそうです。

  • No.15 承安

    19/04/27 13:01:32

    >>14
    人間の寿命はわかりませんが、、
    肺炎で入院されたとき抗菌剤投与をしていたんですね。
    その後、レントゲン撮影はしましたか?
    抗菌剤きっかけに、一気に弱ってくることはないんじゃないかな。
    お年寄りは、1週間ベッドで寝てしまうとリハビリに1か月ぐらいかかるそうです。
    もうすでに寝たきりが1か月ですよね、
    お年寄りといっても体力差があるので何とも言えないですが、
    いまだに口から食物をいれて、咀嚼せずとなると難しいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。