5200万円を37年で払える?

  • なんでも
    • 12
    • 永治
      19/04/25 18:03:43

    >>10
    バイクで押して、走ってきた電車にひかれてしまったんだから、バイクの自賠責は関係ないんじゃない?

    お金が払われることが目的ではなく、事件を忘れさせないことが目的だろうから払えなくても構わないんじゃないかな?
    少なくともその間はわすれるな、なかったことにして幸せになんてさせないってことなんだと思う。
    それに加害者とその母親の二人に対してだよね?加害者である自分の子の生活を支えれば、加害者である子は働いたお金をすべて渡せばバイトだとしても返すことはできるんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ