みんなも東京に生まれたかったよね?

  • なんでも
    • 62
    • 仁和
      19/04/25 19:19:56

    >>61
    価値観はそれぞれ。
    私は新宿区で生まれ育ったから、ドラえもんの裏山とかジブリの世界とか、自然が身近にあるのが羨ましいし、その方が想像力豊かで遊びの中で考える力がつくんじゃないかと思う。
    私は憧れがあっても、全く知らない土地に行くのが怖くて踏み切れなかったから、子供もあなたの言った通り有名塾に通ってスポーツも有名なコーチのクラブチームに入れてしまったけど、子育てこれでいいのかといつも思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ