飯塚幸三(87)が事故直後にやった事がやばすぎる

  • なんでも
  • 承応
  • 19/04/25 15:33:29


自宅電話番号 → 変更
フェイスブック → アカウント削除
ツイッター → アカウント削除
ストリートビュー → 自宅にモザイク
ウィキペディア → 編集ページをロック
経済産業省の勲章贈呈ページ → 削除
Google検索ワード → 削除

だって!
こんなに頭が働くんだから認知症なんて言わせないよ

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 15:34:41

    じじいすげーな

    • 108
    • 19/04/25 15:35:18

    弁護士がやらせたんじゃない?

    • 73
    • 19/04/25 15:35:26

    よくそこまで考えつくね

    • 53
    • 19/04/25 15:35:34

    息子とその弁護士でしょ。

    • 111
    • 19/04/25 15:36:19

    本人じゃなくて息子か弁護士がやったんでしょう。

    • 82
    • 19/04/25 15:36:28

    救急車呼ばなかったらしいけど、これらを先にやったの?

    • 61
    • 19/04/25 15:36:34

    すんごいね。
    そんな事する前にやる事あるだろうが!!

    • 72
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/04/25 15:37:06

    息子に知らせて息子がやったんじゃない?

    • 71
    • 19/04/25 15:37:46

    秘書とかがやったんじゃないの?

    • 20
    • 19/04/25 15:38:13

    上級国民様は随分と守られるね
    ところで謝罪したの?

    • 74
    • 19/04/25 15:38:58

    即刻死刑にしてほしいわ

    • 80
    • 19/04/25 15:39:47

    誰がやったかなんてどうでも良くない?
    この一家は保身にしか走ってない事は事実なんだから

    • 106
    • 19/04/25 15:40:00

    ほんとにね。

    • 7
    • 19/04/25 15:40:04

    救急車呼ぶ等の救護をせず息子に電話で指示したとか…呆れた

    • 96
    • 19/04/25 15:40:08

    やったのは本人じゃなく息子だとしても、
    普通そんなことする前にすぐに現場に駆けつけるよね。

    • 84
    • 19/04/25 15:41:23

    救急車を呼ぶより先にやったのが本当だとしたら、怪我人を保護しなくちゃいけないのを無視してるわけだし、逮捕だよね

    • 114
    • 19/04/25 15:42:51

    飯塚は随分優秀な犬を飼ってるんだな。

    • 48
    • 19/04/25 15:43:37

    87歳でフェイスブック、ツイッターやってたのかw

    • 59
    • 19/04/25 15:49:24

    住んでるマンションモロバレじゃん。
    絶対いたずらされてるよね

    • 37
    • 19/04/25 15:50:53

    どうして逮捕されないの?
    このジジイじゃなかったら、みんなから凄い攻撃されてるよね。

    • 38
    • 19/04/25 15:50:57

    >>19何て検索すれば出てくる?

    • 5
    • 19/04/25 15:52:54
    • 1
    • 19/04/25 15:53:29

    やることが早いですね

    • 1
    • 19/04/25 15:55:18

    >>19
    そんなに良さそうな場所でもないし、特別良さそうなマンションでもないよね。
    ごく普通のマンション。

    • 0
    • 19/04/25 15:55:58

    隠蔽一家

    • 25
    • 19/04/25 15:56:31

    別トピにも書いたけど、手慣れた感じからして何度も揉み消した事故とかありそうだなと思う。

    • 64
    • 19/04/25 15:58:32

    これが本当なら即逮捕しろ
    呆れるわ
    医療が必要なら医療刑務所いけや

    • 54
    • 19/04/25 15:59:11

    中身真っ黒人間かよ

    • 19
    • 19/04/25 15:59:38

    こんな力持ってそうな人間に対して悪戯考えるやつは、暴力団くらいやろ

    • 12
    • 19/04/25 15:59:57

    謝罪があったかどうか?の問いに「私の一存では…」と濁した旦那さん。
    加害者側は圧力かけてるのか?

    • 56
    • 19/04/25 16:02:22

    こいつゆるせないね

    • 19
    • 19/04/25 16:05:35

    >>30お父さんもやられちゃったりして…
    ヤク○さんより怖いかもね

    • 5
    • 19/04/25 16:05:45

    ムカつきすぎて涙止まらない。
    じじい無事にあの世に行けると思うなよ。

    • 29
    • 19/04/25 16:05:47

    >>30
    気の毒すぎる…。
    本来なら地べたに這いつくばって土下座して謝罪すべき。
    張本人が重傷扱いならせめて奥さんや家族が謝罪をするんじゃないの?
    ピエールの時には家に押し掛けて父親を顔出しで突撃したくせに。
    今こそ文春に頑張ってもらいたいものだよ。

    • 58
    • 19/04/25 16:08:34

    まぁ世間にこいつはやばいやつって知れ渡ったのにね。守れば守るほど叩かれるのが分からないかね?潔く容疑者になっていればこんなに炎上はしなかった。

    • 8
    • 19/04/25 16:09:08

    人を殺しておいて…
    なにより自分が1番大事な87才。
    若い人が運転する車に轢き逃げされて半身付随になればいい。

    • 23
    • 19/04/25 16:11:08

    必死すぎ笑 さすが老害
    認知症というより運動、判断能力の低下でしょ。仮に認知症だとしたら家族の罪だよね。

    • 11
    • 19/04/25 16:12:02

    >>36
    車の若い人が気の毒だよ。

    • 15
    • 19/04/25 16:12:08

    twitter、Facebook消したのは息子。

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 16:13:38

    デスノートに書く名前リスト入りだわ

    • 15
    • 19/04/25 16:13:49

    このジジイの家族全滅すればいいのにな。
    ジジイ一人残って孤独死でもすればいいわ

    • 23
    • 19/04/25 16:15:34

    こんなのはすべて顧問弁護士がやってるだろうけど
    何もかもマニュアル化されてる人生もどうなんやろな

    • 6
    • 19/04/25 16:15:44

    この前も交通事故被害者のご遺族が署名活動をママスタで行っていたけど、それこそこの事故も署名活動したいくらいだわ。

    • 17
    • 19/04/25 16:15:52

    なんでこの人の息子まで叩かれるのだろうか

    • 2
    • 19/04/25 16:16:23

    >>18
    わたし、やってない,
    40代負けたわ。

    • 1
    • 19/04/25 16:16:26

    中々逮捕されないねえ
    刑務所で最期を迎えてくれ

    • 16
    • 19/04/25 16:16:27

    全てやったのは息子みたい
    爺さんはあたふたしてたらしい
    そして息子がガチで弁護士雇った模様

    • 14
    • 19/04/25 16:17:06

    同乗してた妻も同罪だよね、妻は何してんの?

    • 19
    • 19/04/25 16:17:33

    >>18政治家とか芸能人は50過ぎでもやってる人いるよね

    • 0
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ