飯塚幸三(87)が事故直後にやった事がやばすぎる

  • なんでも
    • 410
    • 嘉禄
      19/04/27 14:10:58

    しねとか暴言吐いてる人は面白がってるだけだからスルーすれば良くない?
    このトピだけじゃなく、どんな事件や事故のトピにも一定数いるじゃん、そう言う輩が。
    私は加害者にしんでくれとか思っていない、きちんと罪を認めて逃げずに謝罪し、相応の罪状になって欲しい
    高齢者の事故が増えてるは今に始まった事じゃないのに、本人も家族も危険だと認識が甘過ぎ
    飲酒運転みたいに、まわりにも罰則があれば家族も真剣に考えるようになると思う
    私は高齢者の運転は飲酒運転と同じくらい危険な事だと思っているよ
    後は自動運転システムの向上かな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ