我が子の嫁にこう聞かれたら嫌?

  • なんでも
    • 34
    • 康応
      19/04/24 22:00:38

    >>33
    義母、遺伝か聞かれて傷ついた事は私には言わないでと言ってたみたいです。

    なのに何で私に話したの?と夫に聞いたら、これから幼稚園入園してママ達の中に行く上で子供の事に関してはこれだけ繊細な事だと知っておいてほしいからみたいな事言ってました。
    それとこれとは訳が違うのにw

    息子を間に挟んで親と嫁、そして女同士、上手くいく要素の方が少ないですよね。
    何も気にしない姑か出来た嫁じゃないと。
    義母が繊細で面倒って事はわかったので、私が気をつけようと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ