我が子の嫁にこう聞かれたら嫌?

  • なんでも
    • 33
    • 永祚
      19/04/24 21:29:31

    義兄夫婦の子供が痙攣を起こした時、医者から、てんかん のある親戚はいるか聞かれたと。
    だから義兄嫁は自分の実家にも旦那の実家にも聞いた。
    そうしたら義母に「なんでそんな事聞くのか。失礼じゃないか」と言われたって。
    でも自分や旦那と普段関わりない親戚なら、親に聞くしかないじゃん。
    確認だよ。と思った。
    しかも義母は元看護婦。
    聞かなきゃならない・確認しなきゃならない事くらいわからないのかね。

    普段はイイ人ぶって悪気なく他者を傷付けて、相手を悪者にして、自分は悲劇のヒロインを装う人だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ