我が子の嫁にこう聞かれたら嫌?

  • なんでも
    • 23
    • 康正
      19/04/24 19:14:40

    >>13
    これだろうね。何が嫌って、自分の家系に難癖つけられたってことだと思う。それか、旦那(息子)に、嫁にいびられて傷ついてる私を演じてるのかもね。旦那に原因ないなら「そんな病気してないよ」で済むじゃんね。
    旦那側も病気なら、遺伝要素あるのに黙ってたの?!って思うことではあるし。

    私も何度も傷ついて、旦那も悪気ないからって我慢してた。でもある日キレて「悪気ないからって無神経なこと言って人を傷つけていいと思ってんのか!」って旦那に言った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ