小さい子が親に理不尽に怒られて泣いてるの見ると辛くなる

  • なんでも
    • 95
    • 養和
      19/04/25 02:25:33

    怒鳴る暇あるなら抱っこでもしてやりゃいいのに。
    子供が可哀想というよりは親に呆れるかな。小さい子に怒鳴ったり叩いたりして何が解決するんだろうなーと思うわ。むしろ遠回りな気がするし。

    トピに比べたらすごく些細なことだけど、予防接種とか行くとたまに泣くな!とか子供に怒ってる親に遭遇する。
    泣くなって言って泣き止めるなら苦労しないし、むしろ怒られたことにも泣きたくなるんじゃないの?共感してやったほうが早いと思うけどなぁ。っていつも思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ