小さい子が親に理不尽に怒られて泣いてるの見ると辛くなる

  • なんでも
    • 23
    • 宝亀
      19/04/24 15:31:00

    私も言い方キツ過ぎる人は気になる。
    でも私も子供がウ◯チ行きたいって言ったからトイレ連れてったのに出なくて「ちゃんと出る時に言ってくれる?分かった?出ないのにトイレ行きたいって言わないでよ?分かった?」とか言ってトイレ出たら親子連れにチラチラ見られて不快だった。
    だって外食中とか3回も4回も多い時はそれ以上ウ◯チ行きたいって連れてったら出ないんだよ。しかも毎回だから。
    それは言いたくなるだろと思う

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ