【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 18:41:34

    嘘でしょ?え、こんな事がまかり通るなんて、意味がわからないんだけど。

    • 2
    • 19/05/12 18:44:29

    >>935
    だと思います
    恐らく
    奥さん「お父さん良かったね」
    息子「親父、大丈夫だから」
    飯塚容疑者「迷惑かけてすまなかったな…でも逮捕されなくて本当、良かった」って会話が聞こえてくるよう(怒)

    • 10
    • 19/05/12 18:46:38

    過去の肩書きで殺人を犯しても守られる人があるなら、法律って何?必要?(笑)って思う。なにこの国は。

    • 17
    • 19/05/12 18:48:19

    二人を殺しておきながら自宅でのんびり余生を…過ごす?
    あり得ないし絶対許される事じゃない
    ただ、被害者の旦那さんが何も言わない、この状況をのむ?しかないって決めたなら第三者の私達がいつまでも引きずっても仕方ないのかも
    でもやっぱり許せない気持ちです

    • 22
    • 19/05/12 18:48:29

    >>943
    お父さんもうあの事は忘れましょう。
    親父。運が悪かったんだ。もう考えなくて良いんだよ。
    も言ってそう

    • 10
    • 19/05/12 18:49:46

    >>946
    言ってそうですね…
    本当腹立たしいです

    • 2
    • 19/05/12 18:50:54

    >>947同感。いやー今回は災難だったな!的な会話してそうだよ。

    • 5
    • 19/05/12 19:00:17

    事故で受けた親父な心の傷とやらを家族みんなで慰め合ってそうだ

    • 5
    • 19/05/12 19:02:06

    金払えばこうなるの?おかしいよね世の中。

    • 23
    • 19/05/12 19:23:25

    え?!
    地獄に落ちろ糞爺

    • 16
    • 19/05/12 19:27:31

    滋賀県の大津市のも釈放か?

    • 0
    • 953
    • チョン ナンジョン
    • 19/05/12 22:36:33

    大型連休前の大事故も、天皇退位即位と
    時代の交代を含めた10連休で皆様の記憶
    が薄れてしまいました。
    さらに、度重なる自動車事故による悲惨
    な、歩行者の死亡事故ばかり。

    このマスコミの報道に飯塚じーさんの、
    悪事が内々に片付けられるのは腹立たし
    いが忘れた頃に片付けられると思う人は

    ハートマーク押してね!

    • 17
    • 19/05/12 22:38:30

    腹立たしい!!

    • 1
    • 19/05/12 22:38:47

    退院してるの??

    • 0
    • 19/05/12 22:41:00

    >>931 後ろ指さされないと逆におかしい。

    • 1
    • 19/05/12 22:44:36

    日本は無法国家だったか。。。

    • 6
    • 19/05/12 22:50:37

    あんたもう十分幸せに生きただろ、なんの未練があるんだよ、刑務所入って残りの短い生涯かけて償いきれない償いをしろや!

    • 14
    • 19/05/12 22:53:30

    全て幻だね。
    亡くなっているんだよ。二人も。
    軽く扱われ過ぎる。

    • 6
    • 19/05/12 22:53:44

    信号無視なのに捕まらないのが不思議。

    • 2
    • 19/05/12 22:55:22

    ご家族のことを思うと、腹が立って仕方がない

    • 12
    • 19/05/12 22:55:33

    >>960
    信号無視どころですか?
    あなたは何を見ているの?

    • 0
    • 19/05/12 23:00:59

    >>962
    信号無視して人殺してるでしょ。だから逮捕されないのが不思議って言ってるんです。

    • 0
    • 19/05/12 23:04:17

    >>963
    ほんとだね。逮捕されないのは何かしらあるんだと思うけど。
    旦那さんの気持ちを思うと、現実は悲しいなと感じるばかり。
    どれくらいの人がそう感じてるんだろう。

    • 5
    • 19/05/13 22:41:37

    もうとにかく地方のちっちゃい事故ですら大事故です!!しかも高齢者です!!って大々的に報道しやがるな。
    飯塚忘れさせようとしてるのがよくわかる、がしかし逆にネット民に火をつけてるのにも気付かないとはな。
    こりゃ逮捕されない確定したね~
    港のホテルのスイートで退院乾杯してる頃だね。

    • 12
    • 19/05/15 22:18:05

    なかなか1000いかないね

    • 0
    • 19/05/15 23:13:35

    千葉県市原市の公園に車が突っ込んで
    保育士さんが骨折した事故が起きた。

    運転手のジジイはアクセル踏んだ覚え
    はない。車が急発進した。とほざいて
    いる!

    飯塚のマネはヤメロ!

    • 5
    • 19/05/15 23:14:32

    >>967
    このジジイは逮捕されたからまだマシ。

    • 0
    • 19/05/15 23:17:59

    >>968言い訳に腹が立つ
    コイツも車のせいにしているんだね。

    飯塚の悪影響がここまで腐らせている!

    • 2
    • 19/05/27 22:26:18

    1000目前で終~了~


    • 0
    • 19/05/29 22:03:02

    忘れてない。このクソじじいのことは

    • 6
    • 19/05/30 10:57:03

    飯塚のことなんて一つも話題にならなくなったな。飯塚にとってはたくさん悲惨な事件や事故が起きてくれてしめしめだろうな。
    トランプ大統領来日話題、川崎登戸の話題、もう飯塚のことなんて絶対に話題に出てこないな。
    ある意味、飯塚の作戦勝ちだな。

    • 2
    • 19/05/30 11:00:41

    よぼよぼジジイだけど裁判終わるまでしなせたくない

    • 5
    • 19/05/31 13:15:57

    裁判終わるまで死ぬなよ

    • 5
    • 19/05/31 13:23:25

    やっぱり逮捕されないんだね

    • 4
    • 19/05/31 15:09:41

    上流国民は何をしてもとことん運だけは強いね。

    • 2
    • 19/05/31 18:37:11

    免許取消ってニュースでやってたんだけど。
    え、まだ逮捕されてないの?
    意味がわからない。

    • 4
    • 978

    ぴよぴよ

    • 19/05/31 18:39:05

    免許取り消しって見て「当たり前でしょ」って感想だけだった。あの歳であの脚じゃ事故る前に返納しとけよ。

    • 4
    • 19/05/31 18:40:26

    色んな事件や事故が多くて、運良く忘れられてる件。

    • 1
    • 19/05/31 18:41:14

    罪を重くする為に逮捕しないんじゃないの?今はどんな理由で起訴するか、証拠を固めてるんじゃないかな。とりあえず免許は取り消しになったと公表されてない?

    • 0
    • 19/05/31 18:42:18

    逮捕されない事を国会議員一人一人に聞いてみたい

    • 2
    • 19/05/31 18:43:43

    川崎の事件は入院どころか、心配停止情報の時から、容疑者の男って言ってたのに。

    • 1
    • 19/05/31 18:45:16

    お咎めなしなの?お前らの家族轢き殺されても納得できるの?

    • 4
    • 19/05/31 18:48:22

    >>981そんな理由で逮捕しないんだとは思えないんだよね。
    逮捕して別の罪状で再逮捕されることは多々あるじゃん。

    • 0
    • 19/05/31 18:50:13

    聴聞会欠席してるし。
    反省してねーだろ

    • 7
    • 19/05/31 19:12:50

    どんな悲惨な事件が起ころうとも
    このクソじじいがやらかした
    ことは忘れない

    • 3
    • 19/05/31 19:13:42

    免許取り消し、うん、当たり前だよね。
    え?それだけ?
    って思ったのは私だけではないはず。

    • 21
    • 19/05/31 19:20:17

    飯塚ジジイが岩崎になんかすげえ事件おこして俺の隠れ蓑になれってテレパシーを送ったのかも。

    • 2
    • 19/05/31 19:25:31

    逮捕して税金使って牢獄生活させる方が勿体無いと思うけど。
    作業や労働も出来ないし、役に立たない。
    ご飯代が勿体無い。

    • 3
    • 19/05/31 19:30:21

    自分は悪くない一点張りで自殺の要素も全く感じられない人なのかな?だから逮捕なしなの?
    全く分からん

    もしも自分の旦那と子供がこの人に殺されたなら
    逮捕されてない事に感謝する
    私はバカだから、何を言われてもいい
    仇討ちして自分も死ぬ

    • 11
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ