【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 18:41:34

    嘘でしょ?え、こんな事がまかり通るなんて、意味がわからないんだけど。

    • 2
    • 19/05/12 18:37:06

    私の知ってる議員の娘も事故起こしたけど逮捕されなかったよ
    慰謝料も払わなかった

    • 4
    • 19/05/12 18:30:49

    >>933
    見に来るなよ!

    • 2
    • 19/05/12 18:29:57

    >>936そいつを地獄送りにする代償に
    おまえの生命を差し出す覚悟はあるんだな!


    • 0
    • 19/05/12 18:29:01

    >>933コメントするなよ?

    • 1
    • 19/05/12 18:21:22

    >>933
    1000いくまで

    • 1
    • 19/05/10 09:52:33

    この事件で
    地獄少女を思い出した。

    わたしが遺された遺族なら
    自分も死後地獄に落ちるとしても
    加害者の地獄送りをお願いするわ。

    • 6
    • 19/05/10 09:31:02

    平然と暮らしてるんだろうね

    • 2
    • 19/05/10 01:01:36

    >>928
    え?じゃあ今何してんの?
    自宅のリビングで葉巻でも吸ってんの?
    それともホテルのスイートルームに身を隠して夜景見ながらウイスキーでも飲んでんの?

    • 1
    • 19/05/10 00:59:26

    まだやってんの?あんたらバカなの?

    • 1
    • 19/05/09 22:21:52

    この人が良心の呵責に苦しんで苦しんで償ってほしい
    家族も何もおとがめなくて良かったねーと本当に思ってる?
    普通の人の感覚なら苦しんで精神的におかしくなるはず

    未来ある何の落ち度もない二人の命を奪った罪は重い

    • 12
    • 19/05/09 22:10:45

    >>930わかるよ
    私ももちろん罪は償ってほしい

    ただ異例のこの件で、将来息子や孫が特定し、「あの飯塚の身内ね」って周りに特定されそうな気がする

    • 8
    • 19/05/09 22:06:00

    >>929
    こいつの一生と言ってもせいぜい後十数年よ?
    有罪になってちゃんと罪を償ってほしい

    • 8
    • 19/05/09 22:03:41

    でもさ、交通事故ある度に飯塚さんの話になってるよね
    だから、一生皆に忘れられなさそう
    そう考えると、無罪な方が酷かも

    • 6
    • 19/05/09 21:57:53

    >>927もうとっくに退院してるらしいよ。

    • 2
    • 19/05/09 21:14:52

    他の事故で人を轢き殺してしまって逮捕された人を見ると、なんでこの人は逮捕されないんだろう?って毎回疑問に思う。
    入院してるからは置いといて。
    退院したら逮捕にならないの?
    なんなの?

    • 7
    • 19/05/09 20:58:21

    無理やり入院して逮捕を免れてるに違いない。事故してすぐに息子に電話できる人だもん。世間は絶対忘れないし許さない

    • 21
    • 19/05/09 20:55:24

    安倍さんとっとと終わってください
    小泉さん早く総理になってください!!!!!!!!!!!

    • 13
    • 19/05/09 20:50:01

    殺人だよね

    • 13
    • 19/05/09 20:49:54

    天皇って何の為に居るんだろう。こんな特別扱いが許されてるなんて信じられない。

    • 7
    • 19/05/09 20:44:38

    大津は即逮捕だったのに何でこの爺さんは捕まらないの?おかしいじゃん。

    • 36
    • 19/05/09 20:42:35

    >>919
    逮捕されない=無罪じゃないから。検察が起訴して裁判になりゃ確実に有罪、前科者になる。
    起訴されれば、ね…

    • 2
    • 19/05/09 20:33:48

    こっちにも貼る。
    ムカつくニュース。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1386432/

    • 1
    • 19/05/09 20:31:35

    どうすれば逮捕に持っていけるのかな。
    車に問題はなかったんでしょ?
    亡くなった母子と遺族のために、ちゃんと罪を償ってほしい。相応の罰を受けてほしい。

    • 15
    • 19/05/09 20:26:13

    なぜ?

    • 0
    • 19/05/06 13:20:48

    皆が逮捕の速報のニュース待ってんぞ

    • 26
    • 19/05/06 13:19:38

    そう言えばの事件になりつつある。

    • 6
    • 19/05/06 13:18:07

    さっさと退院しろ

    • 4
    • 19/05/06 13:16:18

    >>910
    私も許さないよ
    亡くなった人浮かばれないじゃない
    早く裁いてほしい
    江戸時代か

    • 13
    • 19/05/06 13:12:08

    先日の70婆さんは即逮捕。

    他の高齢者の事故の扱い見る度に
    飯塚幸三思い出す。
    他の高齢者はイメージすら残らない。
    しかし、飯塚幸三は名前も顔もしっかり思い出す。
    ざまあ見ろ!!

    • 17
    • 19/05/06 13:08:40

    >>908
    ね、品のある優しそうな奥さんだよね。

    • 3
    • 19/05/06 13:08:23

    まだ入院中かな?
    どうしてニュースやらないんだろ?

    • 4
    • 19/05/06 13:08:05

    いや、私は忘れてないよ。忘れないよ。
    許さないよ。

    • 12
    • 19/05/06 13:07:28

    孫ひ孫まで批判されて、就職できなそう。

    • 6
    • 19/05/06 13:06:39

    被害者の方、写真を見るだけでも優しくて性格の良い奥さんだというのがわかる。

    こういう事故、性格悪いやつはあんまり会わないよね。神様どうかしてる。

    • 22
    • 19/05/06 13:05:36

    もう忘れ去られてきてる...
    旦那さん可哀想だね

    • 6
    • 19/05/06 13:03:43

    比較的グイグイやってくれるバイキングでさえ閉口だね。もうダメだな。完全に消し去られる事件。

    • 9
    • 19/05/06 12:59:36

    じいさん退院したかな?

    • 2
    • 19/05/03 15:25:47

    飯塚幸三のしたことは令和になっても忘れませんから!
    救助活動も償いもしてない飯塚氏は事故の加害者ではなく殺人犯と認識してます。

    • 21
    • 19/05/03 15:10:23

    は?

    • 0
    • 19/05/02 23:18:34

    この母子じゃなくうちの旦那が死んでくれたら良かったのに。
    旦那もしんで、多額のお金も貰えて。嬉し泣きしちゃう。

    • 1
    • 19/05/02 23:15:30

    逮捕マダー?

    • 7
    • 19/05/01 13:02:36

    でもTVで取り上がられたしムカつくから私は忘れない。

    • 4
    • 19/05/01 12:28:51

    >>889
    お金なんていらない
    いくら積まれても命は帰ってこないんだから

    • 6
    • 19/05/01 12:20:18

    >>892
    まだ起訴、不起訴も確定していない段階でどの機関に何を訴えるの?
    何でこう無駄に騒ぐ人って学習しないんだろう
    どこかで拾ってきた言葉やどこかで聞いた言葉のツギハギだらけ。

    • 0
    • 19/05/01 12:20:12

    やっぱり。

    • 0
    • 19/05/01 12:18:40

    >>892
    無知で恥ずかしすぎるし、
    発想がゲスの極み
    旦那さんを責めてない?
    大金もらってる!ってさ、
    世の中のこと何もわかってない人間による、
    遺族への明らかな誹謗中傷だろ?
    違うの?
    あんた最低だわ

    • 2
    • 19/05/01 12:15:15

    >>892
    いずれかの機関って例えばどこよ?
    提訴してないからお金もらって
    大ごとにしてないんだろう?ってこと?
    まだ捜査の途中で送検もされない、起訴されるかもわからないうちから無知すぎるね、あなた。
    いずれかの機関に訴える、の意味はどういうこと?

    • 2
    • 19/05/01 11:44:17

    >>889 
    一円もいらないから奥さんと子供を返してほしいと思うよ

    • 14
    • 19/05/01 11:18:29

    >>889
    こんな人がママなの?子育てしてるの?

    • 3
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ