【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 16:00:59

    >>1866
    こんな感じにね。

    • 1
    • 1881
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 16:02:10

    起訴内容否認 車の暴走と主張って…
    驚きすぎてコメントできない。

    • 6
    • 20/10/08 16:03:56

    >>1875

    なんか書き込もうとすると出るみたいだよ
    もう1つの池袋のスレでもみたよ

    • 1
    • 20/10/08 16:04:32

    この爺の家族、親戚は相当肩身狭い思いするだろうね。SNSや近所の目もあるし。きちんと罪を認めないなら血縁者もろとも嫌がらせ受けたらいいわ

    • 21
    • 20/10/08 16:07:03

    上級国民て何よ…
    じーさんだから刑務所に入らない?
    これからもっともっとお子さんの成長が見れたお母さんとこれから大きくなって色々な事を経験できたであろう小さな子の命を奪ったんだよ?
    悔しくて涙がでる。

    • 15
    • 20/10/08 16:07:05

    車が悪いことをした、ワシの力で止めることが出来なかった、
    力不足だった、すまない、、、


    てかんじ?
    頭沸いてる???

    • 12
    • 1886
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/08 16:11:05

    何しても奥さんと娘さんは帰ってこないけど、せめて松永さんが納得する判決を出してほしい

    • 17
    • 20/10/08 16:16:17

    >>1872
    息子は○○庁の人って噂もあるし、権力者一族なのかもね。
    息子も孫も上級国民のまま代々守られるだろうから、世間の目なんか気にすることもなく、下級国民に文句言われたら逆切れしながら生きていくのだろう。

    • 3
    • 1888
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/08 16:16:38

    私だったら無罪は主張しないわ。

    たとえ何か原因があって負に落ちなくても、自分の車で人の命をうばったことには変わりないのよね? その時点でめっちゃ反省してると思う。

    • 7
    • 1889
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/08 16:17:10

    なんでハートが出るコメントと出ないコメントがあるの? 飯塚って書いたら出るの?

    • 2
    • 1890
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 16:17:41

    >>1882
    東京の感染者数のスレに書き込んだ時は表示されなかったよ。スレによるのかな?

    • 0
    • 20/10/08 16:24:50

    凄い神経だよね
    車のせいにして罪の意識から逃れてるって。普通の人なら何かのせいにしても罪の意識から逃れられないよ。人間の心がないんだわ。

    • 12
    • 20/10/08 16:25:44

    >>1790これね

    • 0
    • 20/10/08 16:26:34

    吊し上げて見世物にしたらいいんだと思う。
    無罪を主張できる頭のおかしさ。老人だからって許されるわけないし運転してるなら尚更。

    • 8
    • 20/10/08 16:26:50

    トヨタもいい迷惑だよね。

    • 8
    • 1895

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 16:28:41

    だいたい上級国民ってなんだよ。
    そんな階級日本にはねぇんだよ。
    無罪になるわけないだろ。
    警察庁だかなんだか知らないけど、権力持ってたら何でも握り潰せると思うなよ。

    • 20
    • 20/10/08 16:28:43

    >>1894
    トヨタも訴えたらいいのにね

    • 9
    • 20/10/08 16:28:55

    >>1885
    すまないなんてこれっぽっちも思ってないだろうね

    • 5
    • 20/10/08 16:29:37

    自分の妻と子供が同じ目に遭ったら、と考えられないんだろうか。相手の旦那さんに対して思うことはないんだろうか。一族の誰もこの爺さんを糾弾する人はいないんだろうか。

    • 8
    • 20/10/08 16:30:34

    >>1889

    >>1608を書いた者ですがこのコメントでもメッセージ出ました。

    ↓書き直しで削除しました。が、先ほどのコメにはメッセージ出ませんでした。

    • 0
    • 20/10/08 16:30:41

    意識失って高校生二人死傷させて無罪になった老人なんて、自ら有罪求むって言っていたのにこの違い。
    遺族の気持ちを考えると本当に辛い。

    • 26
    • 20/10/08 16:31:39

    >>1857ほんとこれだよね。
    地面に頭を付けて、ごめんなさいごめんなさいと泣きながら周りが止めても、土砂降りの雨の泥水の中でも、地に顔を擦り付けて謝罪し、罪を償わせてください、お願いします、と何度も何度も謝れば…
    それでも2人は帰っては来ないけど、残された遺族の気持ちがほんの1ミリでも救われるなら、そうするべきだと思うし、他人ながらもそう望んでる。
    せめて、せめて、残された遺族の心が少しでも癒えますように。

    • 10
    • 1903
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 16:33:10

    >>1887
    事故を起こした時、救急車や警察に電話しないで息子にしたんだよね。 当時、息子にうまく対応してもらうように頼んだんじゃないか?って話もあった。

    • 11
    • 20/10/08 16:35:10

    被告は車に異常があったって証明出来るの?
    裁判官が権力に負けず公平な判断してくれるといいな。

    • 0
    • 20/10/08 16:35:12

    >>1897 車のせいにしてるもんね

    • 0
    • 20/10/08 16:36:30

    裁判員裁判で選ばれたら極刑にするわ

    • 16
    • 20/10/08 16:37:31

    検察側は冒頭陳述で「車は定期点検を受けていて、ブレーキやアクセルの異常はなかった。アクセルペダルを踏み込んだデータは残っているが、ブレーキを踏んだデータは残っていない」

    爺「アクセルを踏み続けたことはなく、車に何らかの異常が発生して加速したと思っています」

    つまりブレーキは踏まなかったと。

    どう転んでも有罪

    • 7
    • 20/10/08 16:37:37

    >>1892
    飯塚

    • 0
    • 20/10/08 16:37:55

    もし事故の原因が車の異常なら、トヨタの車買わない人出てくるんじゃない? 事故を起こした車と同じ車種も回収や点検しないとだし大変だよ。トヨタはもっと強気に出てもいい。それとも何か圧力あるのかね。

    • 12
    • 20/10/08 16:40:30

    >>1903
    初動からイカれてる

    • 5
    • 20/10/08 16:41:57

    トヨタはもっと怒ってもいいのに

    • 26
    • 20/10/08 16:42:17

    無罪主張はないわ

    • 5
    • 20/10/08 16:43:10

    任意保険に入ってたみたいだから飯塚が失う金は0で資産は残せるらしい
    89だしどんな判決が出ても遺族は報われないね

    • 2
    • 1914

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 16:44:53

    容疑を否認すると思ったけど、まさかの無罪を主張か。あのジジイ何なんだよ。

    • 10
    • 20/10/08 16:45:10

    >>1903
    その息子
    事故直後に飯塚のフェイスブックを削除したとも言われてる

    やる事早くて手慣れてる
    ずる賢い

    • 19
    • 1917

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 16:49:24

    これで飯塚のクソジジイを轢き殺したら逮捕されるんだろ?おかしな話!

    • 22
    • 20/10/08 16:51:55

    >>1916


    息子家族も外歩けないくらい名前や写真がネットに載ればいいのに

    息子も最悪だな

    • 17
    • 20/10/08 16:52:06

    この糞が

    • 4
    • 20/10/08 16:52:07

    wikiには立派な功績しか書いてないし、やっぱり上級国民なんだな。
    無罪は許せない。

    • 9
    • 20/10/08 16:53:03

    人間の皮を被った悪魔

    • 6
    • 20/10/08 16:53:33

    本当に腹立つジジイ。こういう奴には死刑じゃなく私刑制度が欲しい。まあ有り得ないけどさ

    • 5
    • 20/10/08 16:56:09

    >>1921
    私たちの頭の中でちゃんと記録されてるけどね。
    忘れない。

    • 1
    • 20/10/08 16:56:45

    何回ニュース見てもムカムカする!
    お父さん負けないで!

    • 5
    • 20/10/08 16:57:07

    亡くなったお二人以外にも、多数の怪我人がいて、中には全治一年の人もいるらしい。全治一年って聞いたことないほどのパワーワード。きっとその人も人生変わってしまっただろね。

    • 16
    • 20/10/08 16:57:47

    >>1918
    車の異常なので無罪ですよねって言いたいわ

    • 3
    • 20/10/08 17:00:33

    これで無罪になったら、裸で抗議するやつ検討するわw割りとマジでw

    • 1
    • 20/10/08 17:00:47

    失礼だけれども、この年齢で今更何を守りたいの?そんなに自分の名誉が大事?
    仮に運転ミスじゃないにしても、2人も亡くなり、無罪を求めるなんて考えられない。

    • 15
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ