【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 15:52:21

    ドラマでよくある、法で裁かれないなら俺が、、みたいなかんじで誰かに殺されればいいのに。

    • 13
    • 20/10/08 15:52:18

    車には異常はなく、アクセスを踏み続けた痕跡が残ってるって言ってたよ。
    じゃあこの容疑者がウソついてるって事じゃん!
    しらを切って通そうとしてる。
    上級国民だから無罪にしてもらおうと思ってるんじゃないの?!(怒)

    • 5
    • 20/10/08 15:51:48

    飯塚爺とか千野志麻とか
    上級国民は
    罪が軽い日本国

    • 5
    • 20/10/08 15:50:27

    自分は後先短いかもしれないけど、子供や孫はこれからずっと冷たい目にさらされるんだよね
    そんな事はお構い無しなのかな?

    • 5
    • 20/10/08 15:48:04

    何故10人も轢いて無罪なの?
    無差別殺人だよね、これ!

    • 15
    • 20/10/08 15:45:08

    爺さんの顔見ると怒りでイライラする

    • 12
    • 20/10/08 15:44:10

    私が遺族なら、この爺さんを法で裁けないなら私が殺すと思う。けど、加害者も守られてるからそうそう近寄れないし、出来ないんだろうな。なんでこんな爺さんを守る必要があるのだろう。

    • 19
    • 20/10/08 15:36:17

    >>1849
    そうなの?
    もしそれが本当ならこの特別待遇もありうる話だね

    • 2
    • 20/10/08 15:33:59

    >>1856
    スタート地点にも何も立たず
    死なれたら悔いしかないし
    全て闇に葬られて終わるからダメでしょ

    • 1
    • 20/10/08 15:33:23

    ご主人が気の毒過ぎる。
    亡くなった二人は帰って来ないけど、せめて心からの謝罪は欲しい。

    • 33
    • 1856
    • 台風14号東日本に接近中
    • 20/10/08 15:33:00

    飯塚みたいな悪党に限ってコロナに感染しないんだよねえ~
    コロナで死去したら少しは被害者遺族もせいせいするだろうに。

    • 11
    • 20/10/08 15:31:53

    TOYOTAの整備士だって、プライドあるだろうから謝罪なんてしないでしょ。TOYOTAが忖度してここで謝罪したら、もうTOYOTA買わない。

    • 29
    • 20/10/08 15:31:03

    飯塚幸三被告と近い年齢の人が事故を起こすとすぐ○○容疑者って報道され、即逮捕。
    でも飯塚幸三被告は在宅起訴だしそれまでの扱いも特別扱い。
    これで無罪なら許せないね。

    • 28
    • 20/10/08 15:30:29

    ただ、ただ腹が立って仕方ないよ
    デスノートあったら、この爺さんの名前書くわ

    • 15
    • 20/10/08 15:30:03

    「わしを誰だと思ってる。このわしが車に異常があると言ってるんだからそうに決まっておる」

    どうせこんな感じだろ

    • 18
    • 20/10/08 15:29:40

    こいつといい三浦春馬のことといいこの世は権力で成り立ち庶民は支配された恐ろしいことばかりなんだね

    • 8
    • 20/10/08 15:28:59

    次の裁判まで寿命が来ないといいね
    色々と急ぎ足でやって欲しいわ

    • 10
    • 20/10/08 15:25:40

    >>1842
    息子が警察の上の方とかってみたけど…

    • 4
    • 20/10/08 15:24:09

    これが無罪なら、これ以上の事態にならない限り全員無罪にしろよ。
    とりあえず死亡者が出ない事故はすべて無罪ね。

    • 19
    • 20/10/08 15:24:08

    じいさんは轢こうと思っておらず、結果轢いてしまったけど、結果刑務所等に入らずに済めば、これから 模倣犯出てこない?

    90でヨボヨボの老人が「1人で死ぬより皆で死のう」的な考えで車で暴走。
    老人だけ助かり、「車がおかしい。ブレーキがきかなかった」って言い、杖ついたらセーフ。みたいな、、、、

    • 15
    • 20/10/08 15:23:45

    元委員長なら、いまは一般人じゃない?

    • 3
    • 20/10/08 15:23:16

    殺人鬼の飯塚被告はあくまでも無罪を貫き通すようだね。飯塚容疑者の言い分によると事故が起きたのは車の不具合のせいだと言ってるようだね。本当に車の不具合なんだろうか?だとしたら車メーカーが謝罪をしてもよさそうなものだが。いまだに車メーカーの謝罪などはない。

    • 5
    • 20/10/08 15:22:59

    無罪?はぁ?
    病院から運転するなって言われてるのに運転して、死傷者出してるんでしょ?どこが無罪?
    いい加減にしろよ。

    • 17
    • 1843
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 15:22:40

    何なのこのジジイ。

    高齢者の記憶にないと、車メーカーの検証とどっちが信憑性高いと思ってんの?

    • 11
    • 20/10/08 15:22:38

    裏で警察とつながってんじゃない?

    • 12
    • 20/10/08 15:22:35

    >>1827
    グルだもの。
    こいつは上級国民どころか非国民。国民の文字すら担う資格もない。

    • 2
    • 1840
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 15:22:35

    何なのこのジジイ。

    高齢者の記憶にないと、車メーカーの検証とどっちが信憑性高いと思ってんの?

    • 2
    • 20/10/08 15:22:23

    >>1822
    浦和のやつかな?
    事故った後もアクセル踏み続けて
    近くのマンションだかの上の方まで叫び声聞こえたってやつ
    あれもそうだし、これも老いぼれたやつらが
    未来ある人達の命奪って
    生きてようが死のが、のうのうとしてるの腹立つ

    • 5
    • 20/10/08 15:21:43

    もう先も長くないんだから認めてしっかり反省しろよ。可哀想すぎるよ。

    • 8
    • 20/10/08 15:21:36

    TOYOTAが早く動くべき!
    社名を汚されて黙ってんの?

    • 15
    • 20/10/08 15:21:18

    刑務所入らないのなら、そのあたりでのうのうと生きて暮らしていくのよね。
    家なんてすぐ突き止められちゃうよね。
    じゃあ、家の中にいようと気の休まる時はないわね。いつヤられてもおかしくないもの。

    • 0
    • 20/10/08 15:21:16

    >>1821
    バイキングで田中美佐子さんはハッキリ言ってたよ。

    • 0
    • 20/10/08 15:21:04

    松永さんは、今まで事故を起こして逮捕された人達と同じように公平に裁いてほしいんだよね。じゃないと示しがつかないよ。
    裏で大きな力が働いたりしないといいけど。

    • 11
    • 20/10/08 15:20:58

    今でも車のせいって言ってるんでしょ?
    あのじーさん。
    自分は悪くないって思ってるんだろうね。

    • 1
    • 20/10/08 15:20:27

    このジジイの家族も大概やな
    車に異常はないって結論出てるんやから
    いい加減認めさせりゃええのに
    そんなに地位が大事か

    • 6
    • 20/10/08 15:20:09

    えっ、まさかだけど無罪なんてしないでしょ!
    裁判官の質が問われるよ?

    • 6
    • 20/10/08 15:20:04

    爺さんも爺さんだけど
    爺さんの家族も頭いかれてない?
    普通自分の旦那が親が祖父がこんな事して逃げ回ってたら恥ずかしいし、ありえないし
    遺族に申し訳なさでどうにかしなきゃと家族が動くだろうけど
    動かない所を見ると天流人って頭いかれてる

    • 9
    • 20/10/08 15:19:58

    >>1822
    私もそれ見た。裁判そこで終わりになるし、辛いよね

    • 0
    • 20/10/08 15:19:23

    車のメーカーが事故後に検証して不具合がないと言ってるよね。弁護側は車の不具合の可能性しか指摘出来ないし証拠は出せない。これで無罪になったらおかしい。

    • 9
    • 20/10/08 15:18:35

    トヨタは訴えてほしい!

    • 8
    • 20/10/08 15:18:10

    許せない

    • 1
    • 20/10/08 15:17:39

    これもし実刑判決になっても、何かしら体調面の理由をつけて刑の執行の停止をするんじゃないの?この人が収監されることなんて絶対なさそうで胸糞悪すぎる。

    • 12
    • 20/10/08 15:17:09

    私なら、心当たりがあってもしらばっくれたいとしても心の中では申し訳ないとか自分何やってるんだろうって思っちゃうけど、飯塚は一切そんなこと思ってなさそうだよね。なんで?ボケか障害?

    • 4
    • 20/10/08 15:16:51

    現実逃避をして無罪主張。
    ここまで身勝手な老害には
    7年の実刑を受けて、刑務所で余生送る罰を受けるべき!

    これで無罪が通るのであれば日本はお終いだ。
    日本も裁判官も狂ってる。

    • 7
    • 20/10/08 15:16:28

    >>1817
    家ついて行っていいですか
    で、娘をひいた人が裁判中に
    亡くなったって人が居たなぁ…

    ただただやるせない気持ちって
    どこに当たることも出来ない。って
    涙出たのを思い出した…

    • 6
    • 20/10/08 15:15:32

    ミヤネ屋は予想通り、やんわり老害を庇ってるね。
    スッキリとバイキングはどうだろう?

    • 2
    • 20/10/08 15:15:21

    >>1796
    えー、絶対に刑務所入って欲しい!こんなプライドの塊みたいな人は刑務所に入ってプライドズタボロになってきて欲しい。
    こんなに頑固な人だったら家にいてネットに叩かれても何も気にしなそうだよね

    • 5
    • 20/10/08 15:15:18

    高齢者は運転しないで欲しい。足が無くなるとか自分がそこに住んでるんだから自分が選んだ道じゃん

    • 1
    • 20/10/08 15:15:01

    >>1804
    もし自分の家族がトヨタ関連の社員なら、黙っちゃおれないわ。
    自動車側に何らかの不具合があったとしたらそんな車を売ってる場合じゃないし、なかったらなかったでこのジジイを絶対に許せない。

    • 7
    • 20/10/08 15:15:00

    裁判中になくならないか心配だわ

    • 0
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ