【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 13:21:47

    本当に報われてほしい

    • 8
    • 20/10/08 13:21:35

    >>1656
    そっか…。なんか悲しいね。
    言うならば殺人と同じじゃん。
    誰がどう見てもよけきれないほどに相手が飛び出してきたわけじゃないのに。
    自分から突っ込んでしまったのに。
    いくら老い先短いとしても、罪の重さに苦しく押し潰されそうにならないのかな…。奥さんも家族も。

    • 1
    • 20/10/08 13:20:59

    >>1653

    そんな事言うやつじゃないよ、週刊誌の取材に逆ギレしてたからね
    夫婦そろって最悪だよ

    • 3
    • 20/10/08 13:18:21

    >>1660
    アクセルが戻らない

    何らかのトラブルで戻らなかったから、自分ではなく車のせいって事じゃない?

    • 3
    • 20/10/08 13:16:07

    >>1661
    昨日、被害者の~
    の間違い。すみません

    • 0
    • 20/10/08 13:15:23

    >>1640
    昨日は会社の父親と旦那さんのインタビューでは、真摯に被害者家族と向き合って欲しいって言ってたから多分まだ謝らないってないな、くそが!失礼

    • 1
    • 20/10/08 13:14:10

    アクセルが戻らなかったって言ってる時点で踏み続けるてるじゃん。

    • 2
    • 20/10/08 13:13:55

    >>1634
    私は微力ながらも応援の気持ちで松永さんのブログ読んだりTwitterフォローさせてもらってるよ。

    • 2
    • 20/10/08 13:13:22

    車のせいか。。なんかここまでくると笑っちゃうな。
    まぁこれが上級国民ってやつなのか。
    あーーーーーでもやっぱイライラする!!!

    • 10
    • 20/10/08 13:13:01

    この人の弁護士が誰なのかを知りたい。
    事故が得意な人いるよね。

    • 5
    • 20/10/08 13:12:44

    >>1653
    身内が可愛いんでしょうね

    • 0
    • 20/10/08 13:09:26

    反省してないってことで罪重くしてほしいのかな?

    • 10
    • 20/10/08 13:08:06

    せめて否認じゃなくて、覚えてないって言えばいいのに。そんなの私でも自分の記憶に絶対なんてないし言えないわ。間違えたかもしれない、もないのか。。

    • 6
    • 20/10/08 13:07:27

    奥さんが一緒に乗ってたんだよね?
    奥さんが、お父さん罪を認めて償いましょうとか言えないのかな

    • 20
    • 20/10/08 13:07:24

    謝罪なんて無罪主張した時点で枕詞でしかないわ

    • 3
    • 20/10/08 13:06:56

    本物の老害だね
    遺族のことも、自分の家族のことも考えてない

    • 15
    • 20/10/08 13:05:05

    こんなジジイに殺された母親と娘が可哀想。
    私は娘が同じ目にあってジジイがこんな態度とったら刺しに行ってしまうわ。
    遺族のこと考えたら、アクセルが戻らなくて人をいっぱい引いちゃったなんか普通言えないわ

    • 8
    • 20/10/08 13:04:48

    >>1612 確認て?コメントする前の?

    • 0
    • 20/10/08 13:04:37

    もう無罪主張とかやめて

    • 5
    • 20/10/08 13:03:42

    >>1627
    今の車は異常有ればエラーランプ点くし記録残るよね。

    • 1
    • 20/10/08 13:02:54

    週刊誌で見たけど、この事故、たしか発生直後に目白警察の署長さんが大慌てで現場に来たんだよね。
    それひとつとっても上級国民って扱いがバレバレだよな。

    • 10
    • 1645
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/08 13:02:53

    この犯人さ、素直に罪認めた方がいいよね
    あと何年生きるつもりか知らないけど
    この人の家族やら親戚やら、同じような目で見られる
    というか、見る
    逮捕された方が絶対マシ

    • 10
    • 1644
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 13:02:30

    飯塚は、ウソばかりだね?

    • 5
    • 20/10/08 13:02:06

    もうヨボヨボで死ぬだけなんだから
    遺言書に遺産はは全て松永さんへお渡しします
    って言え

    • 27
    • 20/10/08 13:01:28

    この爺さんは本当に悪いと思ってないよね。イライラするわ!

    • 10
    • 20/10/08 12:59:59

    老い先短いんだからさ…
    すみませんって謝罪して罪を償えばいいのに。
    こんな父親や祖父だったら恥ずかしいわ

    • 24
    • 20/10/08 12:59:46

    遺族には謝罪に行ったの?まさかまだ行ってない?

    • 0
    • 20/10/08 12:59:12

    老害。
    家族にも天罰を

    • 18
    • 20/10/08 12:59:02

    これ自分で旦那と子供殺されていたら
    頭おかしくなって私なら生きていけない

    • 13
    • 20/10/08 12:57:08

    トヨタはこの容疑者を業務妨害で訴えてほしい。

    • 30
    • 20/10/08 12:56:30

    運転させた家族も有罪にして欲しい

    • 21
    • 20/10/08 12:55:43

    >>1608
    今回の~が既に他人事

    • 9
    • 20/10/08 12:55:22

    松永さん、事故の後あまりにも辛すぎて自分も後追い自殺して奥さんと娘さんのもとに行こうとしたんだってね。
    でも思いとどまって生きていてくれて本当によかった。
    松永さんにはこれからも頑張って飯塚と徹底的に戦ってほしい。

    • 25
    • 20/10/08 12:54:41

    今、病院でこのニュースを小4の息子と見てるんだけど
    無罪主張の言葉を聞いて
    は?事故で人殺して無罪ですって言い張るの意味わからんし!
    って怒ってる
    小学生ですら憤りを感じてる
    このじいさんに人の心はないのかよ

    • 22
    • 20/10/08 12:54:37

    >>1621

    見るね
    ありがとう

    • 0
    • 20/10/08 12:54:24

    >>1623
    こんなセンシティブな話題で釣りとかやめろよクズ
    釣りなら他のどうでもいいトピでやれや

    • 6
    • 20/10/08 12:54:18

    >>1620
    見れないんだけど、どんな感じ?出演者とかも擁護してる?

    • 0
    • 20/10/08 12:53:36

    こんなよぼよぼじいさんに生きる資格ない。

    • 6
    • 20/10/08 12:53:10

    無罪を要求
    ボケ老人

    • 4
    • 20/10/08 12:52:59

    絶対に許せない
    車の異常はないでしょう
    まず覚えてないくらいボケてるんでしょ
    起こしたことは事実
    二人をころした

    • 6
    • 20/10/08 12:52:58

    >>1622なんかいろいろ誤字がある。すみません。

    • 0
    • 20/10/08 12:52:25

    同時期に事故起こした市営バスのおっちゃんは、救護もしっかりしたのに即逮捕だったのも納得いかない。

    Facebook消して息子やらに連絡して、一切救護しなかったこの人は…許されて良いの?
    トヨタも不買運動とかされないと分からないの?
    この人に何か握られてるわけ??

    • 12
    • 20/10/08 12:52:06

    しねよ老害

    • 6
    • 20/10/08 12:51:38

    >>1617
    あー逮捕されなくて
    特別扱いの様だから怒り心頭なんですか

    • 0
    • 20/10/08 12:51:34

    人が亡くなった時点でアウトだよ。しかも2人も。例えば車のせいだとしても自分が弾いてしまったのなら申し訳なさすぎて無罪を主張なんてできないよなー。

    • 7
    • 1621
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/08 12:50:20

    今バイキングでやってるよ

    • 1
    • 20/10/08 12:50:00

    >>1612
    他の全然違う話題のトピでも出たけど

    • 0
    • 20/10/08 12:49:46

    まだ逮捕されないの?

    • 2
    • 20/10/08 12:49:11

    >>1608
    謝罪しないと心象悪いから一応おわび言っとくけどー
    わし悪くないしー
    車のせいだしー
    記憶ないしー

    • 3
    • 20/10/08 12:49:11

    >>1611
    しがない一般人だったら即逮捕でしょうな

    • 8
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ