• No.1223 正保

    19/12/31 08:11:42

    小学生の娘がこいつの報道がよく出てる時に。
    お母さん、このおじいさんみたいにすっごいお金持ちとか勉強たくさんして難しい学校行ってちゃんと偉いお仕事して、メダルもらったら、交通事故や包丁で誰かを殺しちゃっても、大丈夫だよ!いつもと同じ生活をしてね!って警察に言ってもらえるの?でも何だか変な気持ちだね…?
    だってさ。

    うん、そうだよ?だからちゃんと勉強たくさんしてお金持ちになって、天皇陛下からのメダルゲットしよ?そしたら何しても許してもらえるし怖くないんだよ?って説明したらいいのかなッ草

  • No.1226 寛和

    19/12/31 08:44:36

    >>1223娘さんちょっと頭悪いのかな?ちゃんと教育した方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。