• No.8 永保

    19/04/24 10:03:12

    >>4
    そうなんです。
    まさに そういうご家庭の お子さんが加害者になっています。

    我が家は、親がスマホ代を払っている以上、あなたのスマホではない。
    親が子どものスマホを開けないように操作したり、隠しフォルダを作ったりしているようなら、即解約すると言っています。

  • No.90 応和

    19/04/24 12:22:44

    >>8
    結局見ても見られたくないものは消去してたり子供は子供でどんどん知識つけていくよね。いたちごっこ的なとこはある。見れるから安心てわけでもないんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。