新1年生 担任について

• 小学生
  • 元文
  • 19/04/24 09:23:51

みなさんの担任の先生はどんな感じですか?
4月から1年生の娘の担任なんですが、近所のお母さんや高学年の子たちからは評判は良くないとは聞いてました。
娘が学校から帰ってくると、今日は◯◯君が怒られてた!今日は◯◯ちゃんが怒られて泣いてたとか毎日先生は怒ってると話してきます。
先週末はシューズバッグに名前が書いてない子が怒鳴られて泣いていたと。
娘も昨日、給食を食べるのが遅くて怒られたうえ最後のデザートが食べさせてもらえなかったみたいです。あと、瓶の牛乳ではなく紙パックの牛乳らしいのですが飲み終わったらそれを潰して捨てるみたいなんですが、潰せなくて先生にやってくださいとお願いしたら嫌だ!と突っぱねられたみたいです。自分で頑張ってやらないと!と話はしたんですが、4年生の上の子に牛乳パックの事を聞くと1年生の子には硬くて難しいよ!と言っていました。自分でやらないで先生にお願いする娘も悪かったと思いますが嫌だ!はどうかなと思いました。
その後先生は他の子にはニコニコしてたけど、私を見ると顔が怒ると言っていました。
昨日の夜はずっと明日学校行きたくないと泣いて寝ました。今日は私が学校まで送って行ったのですが1年の先生はこんなものでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています