PTA 免除の儀式って… へのコメント(No.134

  • No.129 嘉暦

    19/04/24 00:25:25

    >>29だったら産まないという選択肢もあると思う。


    PTAに不要な仕事もあると思う、それならなくすように動けばいいだけ、ウチの小学校バザーとかなくなったよ。

    出来るんだよ、やろうと思えば。

    あと、やっぱり通学路のパトロールとかあいさつ運動とか、必要なこともあると思う、いい大人なら社会にはお金にならない「仕事」だって存在する事を受け入れるべきでは?

  • No.134 保元

    19/04/24 00:27:57

    >>129
    簡単に無くせるものならすでになくなってるでしょうねぇ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。